« 早いっ♪ おおー、カッコいい~ | メイン | ひっそりとした表参道(^_^) »

2008年3月11日

早いものでもうすぐ2年

Img_5699 皆さま、こんにちは。今日は定休日のStudieですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 明日は仲良くさせて頂いているお客さん(Tさん改めダブゥーさん/謎爆)の広いお庭にお邪魔してのバーベQ参加予定のStudie@石塚です。

さて、話は変わりますがあと4ヶ月ほどで禁煙してから2年の月日が経とうとしています。ちゃんと20歳から喫煙始めていたので(笑) 約16年の喫煙歴。最後の5、6年はマイルドセブンを1日に2箱半というヘビースモーカーでした。奇跡的に(笑) やめれましたが、最近はバックの中にはガムが入ってます。ここ最近のお気に入りが写真の3つ。

この3種をまず欠かさないように持っています。ひとつ厳しいのは、最近ガム食べるのが多くなったせいか?? 先月、詰め物していた歯が取れまして(2箇所ほぼ同時にです泣…)歯医者さんに通っている石塚でしたっ。今回の担当はちょっと綺麗な女医さんなので(^_-)v 完治までしっかり通いますっ(爆)

コメント(3)

歯の詰めモノも経年劣化しますよ〜、メンテ、メンテ!
以前僕のが取れた原因は、ハイチュウでした。

SEXY歯医者さん、イイですねぇ〜!
僕も通いたいです。

歯は大事ですっ!なんて言うようになったのは、
綺麗な女医さんと衛生士に出会ってからです。
今では、歯医者が大好きになり、
職場が変わり遠くなっても通っております。
ガムは甘さ控えめ、心は甘ぁ~く生きております(爆)

n_carloさん
こんにちは!! 確かにつめてからかれこれ10年弱。歯もメンテ必要ですね。
今回取れたのは、ガムで第1弾。おせんべいで第2弾でした(笑)
1個気になるところがあったので、そこもメンテしてもらいましたッ。

A2Cさん
こんにちは。いやー、今日はありえないくらい痛かったデス。奥歯
だったので麻酔も4回…(汗) 今夜8時でようやく麻酔もとけてきた感じです。
変な汗でて、出来ることなら帰りたいくらいでした。。。