« TDM | メイン | こんなことから始めてみては!! Vol.3 »

2008年2月23日

♪おっまかせ下さい♪

Img_2861 こちら長年お付き合いいただいているAさん所有のE34 530 V8です。昨日のTDMではありませんが、しっかりしたメンテナンスをしながら長く愛して頂いている1台です。この写真は整備関連がある程度落ち着き満を期して、かねてから目論んでいたマフラー交換にたどり着くことが出来ました!! その完成後の写真ですっ。

音はお年寄りのご家族も乗せるので、比較的静かめ。でもしっかり回したときには、気持ちよいサウンド、ジェントルな範囲で!!  しかもテールはパイプきりっぱなしのスラッシュカットでは無く、カールテール。できれば76φは最低欲しいなぁ。こ~んなリクエストでワンオフ製作を開始しました。それを見事に具現化したのがARQRAYの技術です。

お客様のご要望を事細かに伝え、それを商品化するのは簡単なようで難しい事。このAさん他、数多くのワンオフ依頼頂いておりますっ。今日もZ4での4本出しのご依頼いただき、クルマを預かりました(^_^) こちらもなかなかの拘りリクエストですが、喜んでいただけるよう頑張って対応致しますのでSさんご期待下さいッ♪