« やってしまいました(TT) | メイン | TDM »

2008年2月21日

匠の誘惑っ♪♪♪

Img_5407 今日は、2連休休みあけ。この2連休明けは平日でもドタバタが多いのですが、たった先ほどメールの返信も終わり(滝汗)、Blogを書いています(現在夜8:58/まだ作業をお待ちの方は結構おります)

ここ最近、ピットではSuper sprintとREMUSでフィーバー(言い方古っ、って言わないで下さいネw)していますが、匠のARQRAYも負けていませんっ♪ こちらは最近E46M3からZ4Mクーペにお乗換えになったKさんの1台。以前もエムサンにもチタンテールマフラーを入れていただいておりまして、お乗換えの際にイロイロ相談。今回のエムクーペのマフラーは、早い段階でチタンテールに決定ッ!! やっぱり、リピートされるマフラーの魅力がそこにあります。※勿論、同じE/gでもサウンドは全く異なります。

帰り際、一緒にサウンドを聞きましたが、ボクもそのまま乗って遠くに走りに行きたくなっちゃいました、実は(爆) 今後とも宜しくお願い致します~っ(^_^)v

コメント(2)

今日はお世話になりました(^^)
まだ穏やかにしか回してませんが(慣らしのつもり?)イイ感じです。
M3でも最高と思ってましたが、また違う音質でこれまたvery goodですっ

M3の前の2台のZ4も全く同じ「チタンテールマフラー」
でしたので、なんだかんだで4台目です(笑)

supercosmoさん
こんにちは。昨日は、大変お待たせしまして失礼しましたっ。
またありがとう御座いました。そーでした(^-^; すっかりM3の
イメージが強かったですが、元々は2.2→3.0とZ4からの
スタートでしたねッ(^_^) 今後も何卒よろしくお願いしますっ!!