« ファイナルアンサー♪ | メイン | mm単位のコダワリ♪ »

2008年2月16日

パワープーリー

Img_4445 今日もたくさんのお客様のご来店いただきありがとう御座います。今日のBlogもこんな時間(19:20)になってしまいました。バタバタした中、実はネタを収集していたのですが、見事に瀬下とカブッタ(それだけピットで目に付く大反響~って事ですねっ♪ )ので今日は人気定番のパワーUP系アイテムの紹介しま~すっ。

このパワープーリー、パワステ&ウォーターポンプのプーリーを軽量かつ大径にして、動力の元となるE/gの不可を軽減するチューニングパーツ。※M5&M6はクランクプーリーの交換です。PLASMA DIRECTやPLASMA GROUNDといった点火系。はたまたSTP(DMEチューン)、吸気&排気、そしてこのパワープーリーの相乗効果もタップリ。クルマも別物に変化しますよっ。

このパワープーリーはM52、M54E/g他、E36M3、E46M3、Z4M、M5&M6などに設定御座いますので、パワーやレスポンスに不満が出た際には是非!! 地味な見た目ですが、アクセルに連動した、素早いレスポンスに大きな違いアリですっ(^_^)v