« メンテナンスDAYでピットもフル稼働中 | メイン | Not for everyone »

2008年2月29日

今日のピットは

Img_5516 皆様こんにちは。Studie@石塚です。今日のピットは週末前でもありますが、各作業がガンガンと行われています。こちらはTさんのヨンロク・サンサンマル!! ここ数ヶ月でボク担当のお客様で同じE46(チタンシルバー)→E46 330iへお乗換えの方が何人かおりました、その中の1台です。

以前は320のチタンシルバー。330へのステップアップですが、チョット前に脱着していたパーツを移植している図。仕様もほぼ同じなのでエンブレムを見ない限り、乗らない限りご近所さんも違いは分からないハズ。でもTさんのヨンロクはコツコツと着実にドレスアップ&チューンを行ってきていて、やっぱりその他のモデルではなく愛着あるヨンロクへお乗換え。今回は第1弾の移植です。

この後ではStudieでは珍しい国産チューニング雑誌CAR BOYの取材も行われており、そのまた奥ではワンオフ貼替えしたRECAROシート取り付け等、内容も盛りだくさん。弊社のボスが言うようにBlogネタには困らない環境にいるStudie@石塚でしたッ。明日土曜日は、先日記した車検や整備でのクルマの納車ラッシュが予想されますっ♪

コメント(2)

いつもありがとうございます♪
330も自分好みに変身(笑)させたいので
これからもヨロシクお願いします!!

Tさん
こんにちは。コメントありがとう御座いました!!
こちらこそよろしくお願い申し上げます。まだまだ46パーツ
テンコ盛で御座いますヨっ