« オリジナリティって奥深いっ!! | メイン | MINI PAPA君の近況報告 »

2008年1月20日

ぬぐっ。。。(^-^;

P1000007 さて今日は何を題材に…。。。ふとYOKOHAMA Blogを見たら、、、Studie Photo Contest(SPC)2がそろそろ…!! キターッ( ^^)/☆ (←書き方、違いますねっw) 個人的にも前回は初戦で撃沈だったので、今回はと結構タメ撮りしてました、正直(爆)

お客様の中でも、楽しみにしている人は少なくない人気企画なので既に撮影済みの方もいた事と思います。が、しか~し、お題があるとの事(ガビーン汗) ボクもこのお題に関してはまだ未確認なので、発表を待つことにします。どっちにしても楽しみですっ。今回は気合を入れて…。勿論、スタッフも参加OKですよねっ!?

PS.このPHOTOは前回のコンテストの際に出そうと思っていた1枚デス(^_-)v

コメント(2)

zukaさん、こんにちは!! 
私もFSWで綺麗な晴天の下、愛車の写真撮りましたよー。でもzukaさんとカブリそうなので止めときます(笑) 実はお題、”雨”だったりして(爆)

今回も応募させて頂こうと思ってまーす♪ お題が楽しみです。

おはよう御座いますっ。
今回はMINIで参戦予定です(^-^; ので被らないと思いますっ!!
お題、、、気になります(笑)
是非、いい写真投稿下さいネ♪