« 今週末も大集合ですよ(^^ )ゞ | メイン | 10周年ワカマツリ初日 »

2019年5月24日

明日、明後日はワカマツリ!!

DSC_9340.jpg

ちょっと懐かしい

写真シリーズで。

また、「わかまつり」って

言葉も久しぶりです。

 

Studie東京のある

府中市若松町のワカマツから

派生した言葉で、

若松でのお祭り=ワカマツリ。

 

いままでに数多くのイベント、

フェアを開催させて頂きましたが、

本当に皆様のおかげで10周年。

DSC_7555.jpg

このピットで数多くの

BMWを作業させて頂きました。

本当に数多くの思い出ある

マシンがメイクされ、

整備され、綺麗になってゆきました。

今後も整理整頓心がけますッ

DSC_7560.jpg

最初はとんでもなく

眩しかった純白のショールーム。

眩しさには、もう慣れましたw

清潔感ある白を今後も

KEEPしてゆきます!

DSC_7651.jpg

Willkommen!

そして

Danke!

今週末もたくさんの

笑顔にお会いしたいと思います。

DSC_7740.jpg

この写真は要らなかったカモ(汗)

ですが、10年前w 載せておきます♪

 

明日はデモカーも来る

橋本コーポレーションさん、

アドベントさん、BREXさん、

88 JAPANさん。

 

体感試着会も行うarcさんに、

体感試し装着もやります

BBS JAPANさん。

そしてbrembo JAPANさん

担当者さんでワイワイと

皆様のご来店をお待ちしております。

宜しくお願い致しますm(_ _)m