« 今ならロゴ入れもサービス!5月末まで | メイン | 10周年記念フェア! »

2019年5月12日

基本のキホン

P1360228.JPG

こちらBMW F82 M4

もうリリースされて

5年ほどの月日も経ちました。

中には結構な距離を走って

楽しまれているM4も少なくありません。

 

今回は、キャンペーンにもなっている

Studie Engine Cleaning施行の

PHOTOですが、やっぱり

いつも綺麗なOILで心臓となる

エンジンにも気を使ってあげたい...。

 

やっぱり綺麗なOILで走っているのと、

とても汚れて劣化したOILで

走っているのでは大違いです。

あれ!?いつOIL交換したかなぁ?

という方はご連絡頂ければカルテの

データでCheckすることも可能です。

 

これはMモデルに限った話ではなく

ディーゼル車両でも同じ事。

お時間できたらリフレッシュ! !

お待ちしております。

こちらのページを見て下さい。

10%OFFにて施行ちゅ♪♪

その他のメニューも見逃さずにぃ。

 

そして、東京から約4,400km離れた

Thailandでは我らが

BMW Team StudieのM4GT4が

Round4レースに挑みます!

決勝は日本時間13:45スタート。

予選2位からTOPを目指します。

熱い応援、どうぞ宜しくお願い致します。

LIVEはココから見れますよ(^o^)