« EMBLEMペイントが効く! | メイン | BBSフェア! まだ間に合いますッ! »

2019年4月20日

平成が作った大人オシャレ価値観な一台

P1360026.JPG

今日は久しぶりに見た、

brembo GTキットの

ブラックキャリパー!

待ちに待った入荷でしたが、

今日はコチラのStudie TVでも

紹介されている平成最後の

フルAC SCHNITZERなM140i

への換装です。

20190420_165708.jpg

この一見、わかりにくいところが狙い所。

あ、あれ! って見たときには、

こんな感じで、大人の余裕を

醸し出しておりますッ。

ACSのホイールCAP位置、すみません^^;

P1360035.JPG

いやいや、これは長年BMWに

お乗りになられていてこそ

チョイスできる組み合わせ。渋いっ!

20190420_165657.jpg

はじめてBMW乗られて2001年4月19日に

最初にStudieのあった大口に

足を運んで頂いて、早18年。

最初のモディファイはMのペダルと

フットレストと言うことでした(^^)

あ、勿論対応させて頂いたのは

弊社、代表のBOB鈴木で御座います。

 

その後、E46 330i M-SPOは

進化していったのです。MTでしたね♪

その進化途中から私も横浜店に

新人としてw 担当させて頂き、

あっ、と言う間に月日は経ち...。

 

まぁ、積もり積もる話は多大ですが、

12万Km、7年6ヶ月楽しまれて、

その後はE82 135iから、今のM140i

 

これからも素敵なBMW LIFEは

続いてまいりますっ。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

そして、今日もBBSフェアに

多くのお客様ご来店頂き

ありがとう御座います。

P1360039.JPG

明日も試し履き、そして

大特価も最終日となりますッ!