« 2019年3月 | メイン | 2019年5月 »

2019年4月

2019年4月17日

さて、この写真で違いがわかるでしょうか?

P1360001.jpg

こちらBMW F80M3

ボディカラーがフローズン

ブラックメタリック

なんて激渋の一台ですが、

サーキット走行もなども視野に

入れての今回のチューニング。

何が変わったかわかりました?

P1350993.jpg

こちらが変更前の純正状態。

答えは簡単でしたね(汗)

そーなんです。こちらもともと

カーボンブレーキな1台ですが、

ローターのランニングコストなども

考えて、今回スチールローターに

チェンジ。そして、パッドは

DIXCEL製のType-Zへの換装。

P1350997.jpg

こんなご要望も

少なからずあると思います。

気になった方は、お気軽に

ご相談下さい(^^)

 

だって、カーボンローター

1枚いくらだと思います!?

驚きの¥838,080(税込)です。

ハイ、1枚です(汗)

 

1枚約73万ほどお得ですw

  

   

   

  

2019年4月15日

進化は止まらないM2なのであります、ハイ♪♪

P1350990.jpg

20190415_110400.jpg

まだオーダーいただいておりまして、

入荷されていないbrembo待ちのお客様。

随時入荷しておりますので、しばしお待ち下さい。

さて、今日はSさんのM2にbrembo GTSを

20190415_110427.jpg

こちら、ノーマルのフロントブレーキからの

brembo GTSキット。

20190415_124940.jpg

でも基本ストリートなので

パッドはレッドなヤツではなくてSR3へ換装ッ

P1350984.JPG

あれ! Sさんのホイールはアイポイントに

もなっているゴールドのRI-Dだったはず...。

20190415_171354.jpg

はい♪♪ 追加のご注文を頂戴しまして、

ホイールはAC SCHNITZERの

Type5ガンメタに変更!

P1350981.JPG

やばい! 激マブ! 

超変身しちゃった\(^o^)/

お次は...

 

   

   

  

2019年4月14日

AC SCHNITZER AC3 Forged

20181206_2.jpg

本日も多くのお客様に

ご来店頂きましてありがとう御座います!

今日はイッキ店長は、

FSWで行われていたモーターファンフェスタ

2019 in 富士スピードウェイで

Studie AGも出店しておりましたっ。

56757457_1941551625951002_5538076490983276544_o.jpg

お天気もなんとか持った様子で、

開場した後は多くの人で

盛り上がっていた様子♪♪

 

さて、話は変わって、最初の写真は

AC SCHNITZER の BMW NEW M5

このF90M5が履いている

ホイールがこの、AC3 Forged

激渋です。センターロックカバーは

写真のゴールドと

36112905229_1.jpg

グレーの2種類が用意されております。

今、N様にオーダーも頂戴して

日本上陸を待っているトコロ。

いやいや、早く履いた姿を見てみたっ!

そんな今日このごろです♪♪

36112905229_2.jpg

 

   

   

  

2019年4月13日

BREX ワンアクション・チャージャーでスマート・スマホ♪♪

P1350953.JPG

これは便利なスマホ・ホルダー。

専用アダプターでスマートに

セットされた、この

BREX One Action Charger

車種専用で設計されて、ホイ!

と写真のようにセット。

P1350955.JPG

そして、非接触な充電もこのとーり♪♪

とってもお手軽にスマホを

セットできますよ。詳しくは各店頭まで♪

在庫もございます(^^)

 

==BREX One Action Charger==

車載用ワイヤレス充電(qi規格準拠) /

電動アーム開閉式のスマートフォンホルダー。

汎用性のあるユニバーサルモデルと

車種別アダプター付属モデル

(F30系 3/4シリーズ&G30系 5シリーズ)の

2種類のラインナップ。

 

外形寸法:90x79x18 mm(突起部含まず)
重量:約104g
充電ポート:USB- Type-C

( シガーライター 一体型ケーブル付属)
入力:5V2A /9V1.8A

出力:5W/7.5W(iPhone)/10W(Android)

   

   

  

2019年4月12日

塗り分け大作戦っ! *お手本ありw

P1350937.JPG

あれ、どこかで見たようなホイール☆

そーです。以前、弊社代表のBOB号で

行った純正ホイール塗り分け大作戦。

P1350944.JPG

社外ホイールも入れていたのですが、

どうしてもお客様のイメージにならなくて、

今回ホイールを純正に戻して、この技。

これなかなかに手の込んだ方法で

塗り分けるので、実はホイール買うのと

金額あまり変わらない部分もあります。

P1350946.JPG

しかし、そこは、ビビッ! 

と来れば、GoGoGo! 

今回はウイングもお手本のように、

チリレッドでお化粧しまして、

とっても個性的に変身ッ。

P1350947.JPG

今はロールバーを入れるか悩み中w 

デス(^^ )ゞ

   

   

  

2019年4月11日

走りの季節到来! サーキット最高っ!

20190409_123344.jpg

丁度、一昨日の火曜日、

定休日にFSWに走り好きなお客様と

走行してきましたっ!

最高の天気のもと、やっぱりワイワイ、

ワチャワチャとクルマ談義しながら

走るのさいこー!

前回行ってから約1ヶ月経っていましたが、

ここから暑くなる夏まで、

もうちょっと通わなければ♪♪

一人だとちょっと気が引けちゃっても

同じBMW乗りが集まれば、意外に

サーキットへの一歩、踏み出すの簡単かと。

ご興味のある方は、是非お気軽に

自分までお問い合わせ下さい(^^ )ゞ

ここから下は、元フォトコンチャンプ

F31 320d乗りの

BUNちゃんPHOTO(知っている人多いハズw)

なかなか、こんなカッコいい写真っ

て持っていないので、嬉しい限り♡

仲間でも写真共有してイイ思い出。

ありがとう御座います!まだまだ

これから走りの季節、

バンバン行っちゃいましょう♪♪

line_187840651738061.jpg

line_188247740729052.jpg

line_188260571266911.jpg

line_188231303416818.jpg

   

   

  

2019年4月 8日

さらりとスポーツカジュアル♪

P1350932.JPG

ちょこちょこと売れている

BMWなウェア。

気軽に着こなせちゃうMな

Tシャツはいかが?

P1350933.JPG

ワンポイントでMカラー♪

こんなさり気なさ好き。

ここ、ラバー製。

¥5,100(税別)で

ピマコットン100%

P1350934.JPG

バックもこれまたツボる、

ラバーなMロゴがさらりと♪♪

これからの季節、ジーンズに、

コレ1枚。活躍しそう(^^ )ゞ

P1350935.JPG

ちょっと肌寒いときにはコレ。

パーカーも結構売れました。

残り1枚あり。これは特価出しちゃいます。

定価は¥14,100(税別)です。

宜しくお願い致しますッ♪

   

   

  

2019年4月 7日

エアコン大丈夫ですか!?

P1350924.JPG

こちら、これからの

時期大活躍のAGR

エアコンリフレッシュナー

今日も活躍しました。

今後、もっと稼働してゆくことと思います。

皆様、最近エアコンスイッチ入れました?

入れてみて下さいネ。

で、ちょっと効きが悪いと思ったらコレ!

P1350927.JPG

イイ天気は最高ですが、

熱(暑)すぎるのはイヤ(笑)

早めに施行するのをオススメしますよ。

その際に、クルマのエアコンガスの

コンディションがどんな感じだったかも、

数値出て来るので、

ご説明させて頂いております、ハイ♪♪

是非、ご依頼下さいネ。

まずは、エアコンCheckです!

 

☆BMW Team Studie☆

お陰様で、2レースとも

ポール・トゥ・ウィン!!

飾ることができました。

皆様、ありがとう御座います!

次戦はタイの

チャンインターナショナルサーキットにて

Round3&4が行われます。

5月10~12日。

引き続き、熱い応援、

宜しくお願い致しますッ♪

   

   

  

2019年4月 6日

ため息モノの武装ぶり♪♪

P1350902.jpg

随所にこだわり満載っ!

そんなマシンはStudie AGでは

少なくない光景ですがw

こちらのBMW 440GCも

オーナー魂こもった一台。

P1350892.JPG

サクサク! と行っちゃいますが、

エキゾーストはakrapovic

P1350897.jpg

基本エアロはM Performance

そしてサスペンションは

峠からサーキット走行を視野に!

KW Club Sportをチョイス。

P1350890.jpg

で、BBS JAPANの誇る

ジュラルミン製

RI-Dホイールに収まるのは

bremboのGT-R KIT

光ってます☆

P1350889.jpg

インテリアはシックに決まった

RECAROのスポーツスター(^^)

P1350887.JPG

そしてパワー系はAC SCHNITZERの

パフォーマンスアップグレードに

吸気は勿論(笑) EVENTURI 

B58エンジン最高っ♪♪

IMAGINEのターボパイプに

後日、VF製のB58用

ヒートエクスチェンジャーも搭載!

そして、ボンネットは!

本物のBMW M4GTS

*イロイロ加工してのお取り付け(汗)

P1350884.jpg

でも本物はやっぱり全然迫力ダンチガイ(´ε` )

美しさも違いますねっ♪♪  ついついボンネット

開けちゃいそうですwww

 

そして、これから我らが

BMW Team Studie M4GT4の

第1レース決勝です!

ダブルでポールも穫っていますので

今日も明日も熱い応援のほど、

宜しくお願い致します。

コチラからLIVEでレースも見れますッ

   

   

  

2019年4月 5日

モータースポーツ派♪

56262467_1646294902181233_2849177005180583936_o.jpg

明日から、いよいよ2019年

BLANCPAIN GT

WORLD CHALLENGE ASIAがスタート!

マレーシアのセパンサーキットにて

明日はRound1&Round2の予選が2つ

行われて、Round1の決勝レースが行われます。

 

そして、日曜日にはRound2の決勝が行われます。

この世界も注目のカラーリングでStudie Style魂♪

発揮して、トップ目指します! 皆様、

熱い応援を宜しくお願い致します。

P1350880.JPG

さて話は変わって、こちらのパーツ。

M3/M4オーナーさんにオススメな

玄人好みの逸品。こちらはM4GTSやCSに

採用されているフラットになっちゃう

エンジンアンダーカバー。

その名もスラストプレートカバー。

P1350881.JPG

ちょっとしたアイテムですが、

チョコチョコ出ていく

人気チューニングパーツ。

コレ知っていた方は、ちょっとだけ

マニアックw

若干在庫入ってきたのでご案内ッ♪

詳しくはフロントまで(^^ )ゞ