« ベーシック?それとも今風なOPカラー? | メイン | N55Ver2にM2C続々と上陸! »

2019年3月 4日

Studie TENKEN

P1350526.JPG

今日もbrembo GTS

取り付けだったり

コンピューター書き換え他、

様々な作業でホットな

Studie東京です。

P1350525.JPG

最近は、まぁほぼほぼF系の

BMWでピットが埋まっておりますが、

G系の波もジワジワと来ていますっ。

そして、Mも多々ご来店な今日この頃ですが

M2にM3やM4、M6といった

モンスターマシンも各オーナー様の

特色が出ていてホントに楽しい♪♪

P1350524.JPG

そんな中、おや! E46発見っ!

東京店はOPENして、そろそろ

丸10年を迎えますが、

このE46は、330でも330xi

P1350523.JPG

もう、かれこれ17万Kmに

達する1台ですが、オーナー様の

深い愛情で、まだまだ元気。

 

勿論、多くのメンテナンスに

時間もお金もかけて来ましたが、

愛情も、それまたタップリ。

最初のカルテは2005年の記録なので、

もう14年目。

長くお付き合い頂き、

ありがとう御座います。Fさん。

P1350527.JPG

Studie Car セールスも始まり、

新車へのお乗り換えな

お客様も増えてはおりますが、

ながーく、愛するサポートも

しっかりやらせて頂きます。

 

この当時はXシリーズも

X5くらいしか無くて、

E46での4輪駆動なんて日本では

珍しかったなぁ。

 

消耗パーツも余分にかかっちゃたり、

サスのOHする際には、

他よりも一苦労あったりと

イロイロな思い出もありますが、

P1350528.JPG

これからも

末永く宜しくお願い致しますッ。

さて、Studie点検の診断結果は?

 

ということで、ドレスアップや

チューンだけでなく、メンテナンスも

私達にお任せ下さい。

ガッチリとサポートさせて頂きますっ。