« やっぱりMミラー♪ 今日はBMW X4へSet! | メイン | brembo締切迫る! »

2019年2月17日

軽い!強い!かっこいい!

P1350339.JPG

こちら先日FSWもご一緒した

M2のHさん。

自分も次の日にはホイールも

外して洗って(笑) 

ボディもピカピカにしておりましたが、

Hさんも流石。

ピッカピカにされております(^o^)

この写真をみて!? オヨヨ。。。

P1350338.JPG

おお、いつの間にかw

スタッドボルトになっている!

P1350348.JPG

ご存知のようにBMWのホイールは

ボルトでホイールを止める形になってますが、

このナットで止める仕様に変更っ!

 

このナットも含めて軽量&高剛性を

誇る、なんと鍛造のチタン製。

安心してオススメできる実に

高い技術が注がれている工業製品。

WT2_9288.JPG

我らがBMW Team Studie のM4GT4

といったレースカーも、

このスタッド式になっていたりします。

スタッド仕様は、レーシングフィールド等で

タイヤホイールの脱着を

容易にする役目もあります。

P1350345.JPG

こんな感じで車体側に、

このスタッドがガッチリと

取り付けされます。

20190217_161643.jpg

東京店ショールームに展示している

E92M3GTSも実はこんな感じ。

だてにGTSを名乗ってない♪

渋すぎますネ♪ ここでニヤリしちゃってる

僕も含めて、結構なマニアぶりwww

P1350350.JPG

そして、とにもかくにも、

これ見た目的に超クール♪

じゃありませんか!

P1350355.jpg

スタッド仕様まではしなくても...。

という方には、このように

ボルトタイプでも鍛造チタン製、

ご用意しております。

 

フロントボルトは純正の長さ。

リアはスペーサー入れてロングに

してるんだよなぁ。って方も安心。

 

前後で長さ違いでのご用意可能ですよ。

またディスプレイしておりますので、

持って見て下さい。

純正との重さの違い、歴然!

P1350344.jpg

とにかくCoolです♡

お問い合わせ下さいっ!