« 間違い探し!? | メイン | フォトコン優勝賞品授与式♪ »

2019年2月 4日

無いものは加工でネ!

P1350062.JPG

今日はポカポカ陽気で

昼間はTシャツ♪

やっぱり暖かいのはイイですねっ。

さて、今日はBMW E82 135i

P1350082.JPG

BMWマークの

LEDドア・プロジェクターランプ

もともと、このクルマには

装着できないのですが

(厳密に言うともともと、

ここにランプが付いていない)

今回は、どーしてもつけたい!

ということで、

加工にてのお取り付け。

P1350063.JPG

もう何台やったかなぁ!?

結構、リクエストいただく作業ですが、

こんな感じでドアをばらして、

無いところに穴を開けて、

配線して上げる作業で

P1350064.JPG

念願のランプを設置♪♪ 

どんなことでも、こーしたいなぁ、

なんてあった際にはご相談下さいネ。

自分好みのBMWに仕上げて、

楽しんで来ましょう~(^^ )ゞ

P1040982.jpg

Studie オリジナル

Studie Courtesy Lamp(S.C.L)

もリリース中です。こちらも

合わせて、宜しくお願い致しますッ♪