« 2019年1月 | メイン | 2019年3月 »

2019年2月

2019年2月 2日

クルマの第一印象は、その1本で決まるから

20190202_135921.jpg

絶対に失敗しないホイール選び。

個々に好みもありますし、

使用するシーンでもオススメは

変わってきます。

 

BMW G31の523i ツーリング

今日はなが~くお付き合い

頂いておりますPさんにw

BBS LM 20インチ

シルバーダイヤカット・カラー

逝っていただきましたっ(^o^)

20190202_140002.jpg

「シンプルで質のいいもの」

大人の余裕を感じるおしゃれコーデ。

いわゆる「愛されコーデ」

色使い、質感、シルエット。

モテには理由があるんですねっ♪♪

20190202_135858.jpg

絶対に失敗しないホイール選び

装着したその日から、半年、

一年経っても、いいね!

って感じに思える選択の

サポートをさせて頂きますので、

ドシドシとご相談、

お待ちしております(^^ )ゞ

   

   

  

2019年2月 1日

THE職人ッ

P1350089.JPG

黙々と作業をしている

帆足メカニック。Studie AGの

専務でもある帆足さん。

 

こちらのYoutubeでも世界からの

回覧者も多くマニアックな方にも

受けていそうな素敵な動画。

P1350065.JPG

今、料理しているのは、

コチラの一台。

何度かご紹介している

TさんのE36M3C

コチラのStudie AG Youtube

でもCheck下さいっ♪

 

エンジンはE46M3エンジンだったり、

各パートで驚きチューン満載の

最高峰のM3GTR仕様! ですが、

P1350078.JPG

現在ボディの化粧直しと、

ロールケージのリメイクで、

ガラスは外されて、これから

ワンオフ満載の部品脱着デス。

P1350097.JPG

スイッチ類も、こんな感じで

バラバラになってゆくわけですが、

その製作当時に帆足さんらしい

綺麗な処理によって、こんな作業の

ときにもキッチリできる

好例と言えます。

P1350099.JPG

お客様には、随時作業の

PHOTOをお送りしているのですが、

今日返信頂いた内容、

ちょっとだけ書き添えますと、、、

「内部はグロイのかなぁと

思ってましたが、帆足さんの、

配線の束ねなど丁寧な仕事が

伝わってきて、スッゲェ感動です