« 3D Designペダルセット *フォトコン賞品紹介その3 | メイン | Studie Engine Cleaning! »

2018年9月22日

ガリキズもお任せ下さいッ

P1330189.JPG

BBSやAC SCHNITZER

といったブランドものから

純正ホイール。できることなら

遭遇したくないホイールのガリキズ。

でも、何十年もキズつけていなかったのに、

先日、ガリ!

といっちゃうことも少なくありません。

買ったばかりのNEWホイールを

数日で...。という場面を

見たこともあります。

ただ、治るので安心して下さい。

100%と言いませんが、ほぼほぼ

綺麗になります。

 

写真のような、これはダメかな?

なんてホイールも、ほんと綺麗に!

※Beforeを撮りそこねましたがご勘弁を(汗)

ただ、ああ! 綺麗になってよかった。

と思って頂ける仕上がりにご期待下さい(^^ )ゞ

 

Blancpain GT Series Asiaの上海戦。

ダブル・ポールポジションGET

そして本日は2位をGET!

でした。熱い応援、皆様有難う御座います。

現地に行かれた方も

有難う御座いますッ! 明日はさらに

熱いレースになりそうです。

引き続き応援宜しくお願い致しますm(_ _)m