« ヒエヒエ❄ 大作戦っ(^^) | メイン | BMCエアフィルターでお手軽チューン! »

2018年8月 9日

3D Designクオリティ!

P1320486.JPG

2連休の定休日でしたが、

早速観に行って来ました。

しょっぱなからアレが出てきてw 

途中で出てきたアレが

カッコ良かったなぁ♪

と、ノンストップで展開する内容に

目が回りましたが、皆様も是非。

P1320489.JPG

話は脱線しましたが、

こちら早くも(多分、世界初w)

入荷してきた3D Designの

テールエンドフィニッシャー。

M2,M3,M4専用の

マフラーカッターになりますが、

流石の完成度。音は大きくできないけど、

純正のテールじゃイヤだ!

クールにキメたい! お客様にオススメです。

P1320490.JPG

先端のフィニュッシュは

このような感じ。

カールしている艶あり

Carbon(ドライ)に対して、

スラッシュのステンテール。

P1320491.JPG

3D Designロゴの廻りも、

凝った凹凸デザインが施されています。

うう、憎い演出です、ホントに。

P1320492.JPG

純正のテールパイプを

外してつけますが、単純にネジだけで

止めるのではなく、

2重になった部分に純正のテールが

入るのでガッチリ決まります。

程よく純正よりも外に出てくるので

見栄えもバッチリ♪

こちら1台分は即納できます。

 

しかも、これ、本日始まった

キャンペーンに入ってるでは

ありませんか! すぐに週末でも

あ、今日でもOKですよ(^^)

P1320495.JPG

テールパイプだけで、

こんだけ見ごたえのある

パーツはありません。

音量、音質はかわりませんw 念の為。

でも、だからこそ、

必要なNEWアイテムなんです、ハイ(^^)