« 世界限定300本! AC3発進ッ! | メイン | REMUSのススメ♪♪ レスポンダー先着プレゼント!! »

2018年2月23日

黒のカリスマ! ゴールドを添える!

P1270915.JPG

かっこいい! 

これ、単純に出てくる素直な言葉。

コチラでもご紹介しております

ブラックがポイントとなっている

ほぼ完成された1台でした。

P1270970.JPG

今回、結構プッシュさせて頂き、

是非、MY BBSでLM行きましょう!と。

P1270956.JPG

LMも20では無くって21インチ。

そして、ブラックにゴールドが

似合わないワケが無い♪

絶対カッコ良くなるので、行きましょう!

P1270950.JPG

いやいや、これは世界を見ても

なかなか無いクールなi8

ドンズバ・ツライチに決まりました(^^ )ゞ

P1270941.JPG

と、今日は自分自身も

テンション上がっていますが、

間違いありませんでした。

P1270937.JPG

ちょっと写真点数が多めですが

見て下さいませ。

P1270922.JPG

いえぃーい! と叫びたくなるw

カッコ良さでした。

お帰りになる際の走ってるフォルムも最高!

P1270944.JPG

ちょっとスペシャルなゴールドの

ステッカーも先に用意しておりまして、

ワンポイントに添えさせて頂きましたw

ドアを開けるとピヨピヨ出現♡

P1270972.JPG

これから暖かくなって、

多くのオフミ会場でも

目にすることあると思いますッ♪

是非、肉眼でCheckして見て下さい。

P1270966.JPG

明日も楽しみにしておりますッ♪♪(謎)

 

明日はイベントやってます!

皆様のご利用お待ちしております(^^ )ゞ