« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018年2月

2018年2月15日

ACSよりNEWアイテム♪♪

P1270721.JPG

AC SCHNITZERのリアエンブレム♪

ドイツ本国より、ピアノブラックな

モデルが先程上陸ッ。

Studieエンブレムも黒系売れてますw

 
このACSエンブレムも気になる方、

多そうです。こちら¥5,000(税別)

P1270724.JPG

そして、今年のオートサロン

でも優秀賞を獲得♪♪

クールな1台。ACL2のミニチャンプ製

ミニカーが上陸です。

P1270729.JPG

世界限定555台。こちらの

写真のようにシリアルナンバー付き!!

P1270730.JPG

コチラもつい先程、日本に届いたばかり。

お値段は¥14,800(税別)

各店舗までお問わせ下さいッ♪

速報でした(^^ )ゞ

 

             

   

  

2018年2月14日

ちょっとしたPOINTも♪♪

P1270702.JPG

相変わらずM2元気ですっ♪♪

こちらも納車されて、

慣らしが終えたところでPIT IN

KW Ver3を始めBBS RI-Dに

ADVAN SPORT V105の組み合わせ。

P1270708.JPG

新車には欠かせない、

Yupiteruレーダーや

P1270707.JPG

ドラレコなどもセットアップ♪

P1270704.JPG

3D Design カーボンリップに

サイドスカートなども装着。

第1弾で凄いペースで

進化しておりますっ(汗)

第2弾はエキゾースト他、

作戦ネリネリ中(^^ )ゞ

P1270709.JPG

そして今回ご紹介したいのは、

このポイント。

M Performance BKグリルに

交換したアルピンホワイトな

M2ユーザー様へ向けての

痒い所もお任せ下さいッ、的なw 

 

この写真を見てピン!

とされたかは是非、ご依頼を。

P1270703.JPG

グリルを外すとこんな具合に

処理してます。BKグリルを付けた際に、

グリル奥が白く見えちゃうところを

ブラックアウト。

ちょっとしたポイントなんですが、

気になると、とっても気になるトコロ。

こんなパートもトータルで

カッコ良く魅せる! 拘り部分ですね。

 

             

   

  

2018年2月12日

そんな所も好きです♪♪ STERCKENN

P1270651.jpg

シンプルでいてスポーティ。

ハイクオリティなドライカーボン製♪♪

イギリスのSTERCKENN売れています。

P1270654.jpg

最近発表になったM2用ですが、

フロントリップと

バンパーカバーの2アイテム。

P1270648.jpg

この両サイドにM Performance製の

Carbonと組み合わせちゃってもOK

当然、品質とデザインの良さは

オススメPOINTであることは

間違い無いのですが、

P1270508.JPG

一昨日届いた、梱包。

ボクが見てきた限りではホントに

日本人的なきめ細かなフィニッシュ。

良い商品を、より丁寧に、安全に

コンパクトにまとめて送ってくれます。

 

当たり前の事と言えば、そーなのですが、

毎回安心できるんです。

こんな所もSTERCKENNの

好きx好きPOINTなのですっ(*´∀`*)

 

             

   

  

2018年2月11日

フォトジェニック(*´∀`*)

P12730574.JPG

絵になりますねッ!

3連休の中日、日曜日も

元気に営業中デス。

写真はTさんの

435i カブのE/gルーム。

 

今日はPLASMA DIRECTを

セットアップ。

合わせて、プラグもまぁまぁ

劣化しておりますので

P1270580.JPG

一緒の交換です。

この点火系をしっかりと

良い状態に保つことで、

写真のEVENTURIの

効果もさらにしっかり

GETできるってモノ。

 

CPMの素材感、EVENTURIの

美しいCarbon

インスタ映えではありませんがw

とっても綺麗。美しい。

P1270593.JPG

そうそう、こちらも

フォトジェニックな

名機 BMW M12/7 エンジン。

東京店のショールームに

飾ってあります。

まだ見たことない方は是非♪♪

P1270599.JPG

 

             

   

  

2018年2月10日

CSLなホイール♪♪

P1270538.jpg

E46やE9X系でもイケル♪

E46M3 CSLに使われていた

純正ホイール。19インチ。

 

こちらは去年にサスを

リフレッシュしてBilsteinのキット投入。

その後に、純正18インチから

本日CSL19インチホイールに交換。

タイヤはADVAN SPORT V105

 

さらに気持ちよく走れること

間違い無し。しかも見栄えが素敵。

リアは9.5Jの一種なのですが、

実はフロントには今回履いた

CSL採用の8.5Jとこれはとは別に

8.0JのCompetition Package用の

ホイールが存在します。

 

M3は勿論、CSLサイズが

リコメンドサイズ。タイヤサイズの

チョイスにも、これまた

ウンチクw あるんですが、

今回は、ドンズバ標準の

225/40-19と255/35-19の組み合わせ。

 

で、先程話しました

Competition Package用の

ホイールも上手使って

ヨンロクに入れ込んだのが

コチラの写真。コレまた素敵♪♪

P1270544.jpg

本日、車検整備で

ご納車させて頂いたんですが、

とっても綺麗に大事にされている1台。

今回タイヤも新調してチョイス

したのはADVAN FLEVA

 

普通のCSLサイズでは、320iとかには

こんな感じには入らないので要注意w

このあたりのマッチングは

私たちにご相談下さいネ。

DSC_0337.JPG

車高もうちょっと下げて

白bremboの組み合わせとかだと

こんな具合。

自分が思うに純正ホイールの

指3本に入るカッコいい

ホイールの中のヒトツがコレ♪♪

時は経っていますが、カッコいいのは

色褪せない好例ですねッ♡

 

             

   

  

2018年2月 9日

あっかるい♪ ショールーム♪ チェキ♪

P1270486.JPG

我らがBMW Team Studie M6GT3が

ショールームにやってきましたっ!

P1270496.JPG

朝イチにピットインしましたが

やっぱりボディもモンスター級で

大迫力です。

P1270495.JPG

今週末も勿論おりますので、

一緒に記念撮影など、ぜひぜひッ♪

喜んでくれると思います。

現車もNow on saleでもあるのでご興味

ある方はどうぞ宜しくお願い致しますッ♡

 

そして今日発表のコチラは、お手軽に

ご購入可能です。

MINICHAMPS 2017SUPER-GT

BMW Team Studie M6GT3 1/43Model

P1270491.JPG

そして、明るいショールームが

さらにパワーアップ。

なんと、フルLED化をはたして

眩しいくらいに白いッス!w

プチリニューアルで皆様の

ご利用をスタッフ一同お待ちしております。

まだまだリニューアルは続きますッ♪

  

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2018年2月 5日

まずは抑えておきたいドラレコ最新モデル♪

P1270476.JPG

やっぱりご納車されて、

やっておきたいパートは、

このドラレコやレーダー。

車種問わず、このあたりは

安全の為にも、安心の為にも

抑えておきたいマストアイテム。

 

一時期は品薄で供給が止まったり(汗)

という時期もありましたが、

こちらはYupiteru 最新のお薦め

ドラレコDRY-SV8100d

高画質でクリアに記録するのは勿論ですが、

やっぱり外から見ても

スマートなシンプル形状が人気の理由。

 

レーダーと共に、抜かりなく、

お忘れなくセットして下さいネ。

駐車監視モード機能も必要なお客様には

BREXのBCC510がお薦め。

P1270474.JPG

どんな使い方するかでお薦めも

変わりますので、お気軽にご相談下さいネ。

あ、こちらはエクステリア系ですが、

ナンバーの直付けなんかもお薦めの

定番オシャレ技w 使うボルトは

スマートな3D Design製。そして、

ATペダルはM Performance等など、

ご納車一発目のゴニョゴニョは

まだまだ続きますw

 

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2018年2月 4日

モア M Power

P1270439.jpg

天気も快調な2月4日の日曜日。

今日もピットはワイワイと

盛り上がっています。

BBS V7も渋く決まってる

コチラの一台。

 

今日はM Powerをさらに

刺激的なモノにするために

こちらのAC SCHNITZER

パフォーマンス・アップグレードの装着。

P1270432.jpg

オーナー様、もう一台のF87M2は

サーキット専用の戦闘派。

今回は、ちょっと乗る回数の

少なめなM4にもこの魔法の

BOXの取り付けでさらに

M Powerを楽しめること間違い無し。

乗られる回数も増えそうデス。

P1270434.jpg

吸気はEVENTURIの入荷待ちで

エキゾーストはすでに

akrapovic EVOをセットアップ済み。

はたまた、このF82M4もサーキットに

持ち込んじゃいそうな雰囲気でも

ありますが、2台のM Powerお持ち

だったりで羨ましい限りデス。

GTSプログラムも搭載しますよ~♪

P1270445.JPG 

ガッチリと今後も微力ながらサポート

させて頂きますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します。

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2018年2月 3日

早く走って試したいぞ♪ コレ♪

P1270424.JPG

フロントセクションからサイド、

そしてリアパートと言ったところに

M Performanceをメインとした

Carbonを使用しているM2

ブルーボディにカーボン似合います。

P1270416.JPG

ピン! と来た方、ご連絡下さいwww

P1270099.JPG

もともとサンルーフ付きだった屋根。

走り重視ということで、

撤去して、ドライカーボン製の

ルーフに変更ッ♪

P1270414.JPG

クオリティはお墨付き!

Motorsportフィールド生まれの

本格派パーツです。

P1270418.jpg

サイドのモールはCarbon色に近い

Tensionブラックで塗装。

シャークアンテナ部分もその処理です。

P1270415.JPG

いやいや、かなり大掛かりな

作業ではありますが、以前、

E46M3CSLも乗っていたと言う

オーナー様なので、この走りには

ネックになる屋根の重さは、重々承知。

P1270419.JPG

なので、思い切って屋根交換ッ(^^ )ゞ

本気の本格派ですが、エクステリアの

代わり映えはもちろん、

走りのポテンシャルアップは、

思わずニヤリの高次元なモノ。

 

3層クォーツコーティングも

施してオメカシ☆ そして、

GTSとプログラムも投入済み。

ご納車が楽しみデス♪♪♪♪♪

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2018年2月 2日

M2用のニューカマー♪ 嫁ぎ先募集中w

P1270389.JPG

こちら初入荷のM2用カーボンリップ。

P1270385.JPG

M4GTSのデザインを継承したデザインを

M2に自然にフィットする設計っ。

P1270387.JPG

剛性面も考慮して開発されたこの

カーボンリップ。やっぱり飛ばす

M2オーナー様、この剛性面は

とっても大事なとこ。超安心できる設計ッ。

そして、さらにオプションで

調整式のスプリッターも後付OK♪♪

P1270388.JPG

こちらのデザイン、是非肉眼での

Checkがオススメ。

P1270386.JPG

機能性重視のオーナー様も納得の美しさ♪

今回の分に関しては¥230,000(税別)にて

ご装着できます。

どうぞ宜しくお願い致します^_^

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓