« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月 5日

STERCKENNでワンポイントアレンジ♪♪

P1240923.JPG

STERCKENN(スターケン)

じわりジワリと増殖中です。

フル・スターケンで決めるのも

勿論クールですが、M Performance他の

リップなどとの相性も抜群な

ワンポイントアイテムが

STERCKENNフロントカバー。

 

写真のM3は3D Designの

カーボンリップで決まっておりますが

向かって左画にSTERCKENN

フロントカバーをセット。

こーやってみると、やっぱり右側寂しい。

P1240927.JPG

全くもってのドレスアップ

アイテムとなりますが、結構多めに

仕入れてもなくなっちゃうので、

今度はさらに多めに入れておきます(^-^;

このエッジも効いたハイクオリティの

ドライカーボン。

高品質だからこそ、M Performanceや

3D Designと行った名ブランド物と合うんです。

P1240930.JPG

この違いオーナー様ならわかるはず。

愛車の表情がガッチリと変わります。

ボディカラー問わず、この

ブラック・カーボンは素敵に

ワンポイント飾ります(^^ )ゞ

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月 4日

サス系いったらホイールも♪♪

P1220728.jpg

ここ人気のワンピースホイールの

筆頭に挙げられるAC SCHNITZER AC1

写真はガンメタ。アップでよ~く見ると、

とっても巧みなデザイン。

 

ホイール中心からリムに向かって

脚長に伸びるスポークを見れば

見るほどカッコいい。AC SCHNITZERの

ラインアップの中のヒトツですが、

足元はとっても大事な部分。

 

現在キャンペーンも始まりまして、

人気を博しているサスペンションですが、

サス行ったら、次はココ。

勿論、タイヤ&ホイールは見た目の

変化絶大なので、先にゆくのもアリです♪♪

サス変えて、ホイールにタイヤ替えたら、

ホント別のクルマになっちゃいますよ。

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月 2日

G30デモカーもやってくる!! 週末3連休は3D Design商談会ッ!!

P1240895.jpg

今日、早くもクールなG30

540iが今日東京店にやってきました。

P1240894.jpg

いやいや、ベースもクールな

G30ですが、こりゃカッコいい。

P1240896.jpg

既にフロントリップスポイラーに

サイドスカート。

P1240898.jpg

リアディフューザーType1に

ルーフスポイラーにトランクスポイラー。

3D Design社のアイデンティティが

しっかり注ぎ込まれた

デザイン・フィニッシュ。

P1240899.jpg

今回はボトムラインが特徴的に

思いますが、これがシャープで

イイ感じ。

なかなか写真では伝わりにくい

造形美も、是非ご自身の目で

確認して下さい。ガン見して下さい。

P1240902.jpg

只今、開発真っ最中の

サスペンションも同乗走行可能。

是非、インプレッションもスタッフまで♪

P1240906.JPG

G系用のパドルも開発真っ最中。

インテリアも大人クールな

スポーツを演出しています、ハイ。

P1240901.jpg

3D Design大商談会!! として、

10月7日(土)から10月9日(月)までの

3日間、こちらのデモカーも東京店で

スタンバイします♪♪

スペシャルプライスも用意して

皆様のご利用をお待ちしております。

 

あ、勿論、3D Design商品全てに

関して特価は頑張っちゃいます(^^)

宜しくお願い致します。

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月 1日

ホイールロックボルト・キャンペーン

P1240891.jpg

やっぱり高価なパーツの

ヒトツであるホイール。

どんだけの想いを込めてそれ買って、

愛車に履かせていたのか。

そんな気持ちを踏みにじる悪いヤツ。

まだまだ居る世の中です。

その昔、自分も被害にあった事があるので...

その時の光景はホントに悲しいモノ。

P1240887.jpg

そんな被害に少しでも合わないように

ホイールのロックボルトは予防策として

使いたいトコロ。ルックスだけで言えば

全てのボルトを統一したかったり、

今でカラフルなボルトや

ロングタイプがあったりと

イロイロな選択幅がありますが、

そこは1本。是非ロックを!! 

お薦めします。

 

今回は5%OFFでお取り付け。

勿論その他のホイールを

止めているボルトのトルクCheckも

サービスで勿論、行います。

先端がメッキのものや純正ボルトと

合わせやすいブラックのモノもあるので、

今ついているボルトと、それほど

違和感なく装着出来ると思います。

 

少しでも予防策を行っておきたい。。。

このキャンペーンは10/30まで(^^ )ゞ

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓