« 2017年9月 | メイン | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月18日

秋の油脂類交換はPETRONAS

P1250151.jpg

夏も終わって、ホントに

涼しい季節となりました。

そんな秋初め、各地へドライブって方も

多いと思います。

そして、寒くなってくればエンジンも

さらに元気モリモリ。

夜のドライブも断然楽しくなる季節。

 

そこで! やっぱり綺麗に

しておきたいのが肝心カナメの

エンジンOIL

PETRONASもALL NEW ラインアップ

ターボ主流の今、ターボエンジンに

お薦めのOILからディーゼルに絶好の

モデル。ストリートユース用や

NAのMエンジンへ最適なグレードまで

豊富に取り揃えて愛車のエンジンを

ガッチリとサポートしますッ。

 

5~6,000Kmに一度。期間で

言えば半年に一度。

その時期の飛ばし方などにもよって、

しっかり交換お薦めです。

やっぱりOIL交換した後って、

スッキリさっぱり

気持ちいいですからねっ♪

P1170218.JPG

ArtなPETRONASドラム缶は

各店にディスプレイ中♪♪

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

       

2017年10月16日

秋の夜長にBREX

P1250131.jpg

もう5時を過ぎてくると

東京店界隈は結構暗くて、

日が短くなったなぁ。とホントに

思う16日(月曜日)17:50

 

今、夜のドライブを快適にする

BREXの人気アイテムがお得!!

まず手始め的なパートで

オススメなのが、写真のナンバー灯。

 

ここ純正でLEDになっている

車両でもどうしても暗くて、

電球のような色。

ホントにここ白く明るくすると、

クルマが新しくなった気分。

 

今はさらにお手軽な

お値段となっていますので、

ちょっとでも暗さや色の

カッコ悪さを感じたら

交換してみて下さい。

確実に( ̄ー ̄)ニヤリ

できますよ♪♪

 

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月15日

Studie キーリング♪

P1200704.JPG

こちらStudieのキーリング

ドイツのSteiff製。高級モヘア素材で、

裏側はアルミプレートで出来ている

Studie20周年記念の際に

メイクされた特別品。

 

ピット作業のクルマだったり、

預かり車両でインテリアに

添えて頂いているお客様も多々。

P1250124.JPG

自分はバックにこんな

感じで着けて、はや2年w

ちょっと年季も入っていますが

お気に入り♪

P1250127.JPG

東京店フロント隣の

猪俣も迷彩バッグにこんな具合に♪

Steiffの白いタグは限定品。

このタグの裏にナンバーが

振られています。

記念日とかのナンバーが

見つかったら、即買いですよw 

P1250108.JPG

ルームミラーのところに

セットするのもツウな付け方です♪♪

クールなBMWにも

ワンポイントいかがでしょうか?

ぜひ、スタディ・ウイングを

手にして下さいネ。

 

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月14日

The art of airflow

リリースされてから

徐々に動き出してきている

M140iやM240i

B58用のEVENTURI

以前Blogでも紹介しておりますが、

やはり動画だとわかりやすい♪♪

P1240059.JPG

クールなVideoができたので、

お披露目です。1分の

Instagram用もありますが、

こちらはフルバージョンの1分45秒。

Check下さいネっ♪

これからの季節は、

さらにパワーもりもりですッ(^^ )ゞ

EVENTURI

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

 

2017年10月13日

絶妙カラーコーデ

P1250071.JPG

昨日紹介した「The 消耗品」

Blogに引き続き、

今日は新品のピッカピカ。

前後380mmマルチスリット・ディスク。

フロントにはデッカイ6PODキャリパー♪♪♪

P1250069.JPG

ボディカラーのヤス・マリーナ・ブルーと

bremboイエローのコンビネーション。

なんて相性のイイ色なんでしょうか!?

やっぱり、おNEWなブレーキキットも

ワクワクしますねっ♪♪

P1250067.JPG

勿論、最高の機能があってこその

カッコ良さですが。カッコも大事。

うん、カッコいいなぁ♪♪♪

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月12日

The 消耗品

P1250050.JPG

The 消耗品の代表格が、

やっぱりいつも使うし、

良い状態で無いと怖くて

走れないブレーキ部分。

 

Studie AGでオススメしている

DIXCEL社からは、純正形状の

ローターやパッドは勿論、

写真のような2ピース構造の

bremboなどに代表される

レーシングブレーキKIT用の

リペアも揃っているので、

嬉しいトコロ。

P1250053.JPG

こちらは今まで使用していた

ローターです。スリットの形状も

薄くなってきていて、端っこは耳が

立ってローターが減っているのが分かります。

P1250054.JPG

今回は、だいぶ使ってきた

bremboキャリパーでもあるので

オーバーホールにリペイントも予定。

やっぱり機能は勿論ですが、

見た目もリフレッシュしたいのは本音w

P1250055.JPG

今回はストリートユースで

とってもイイ相性の

DIXCEL Type-Mとのセット。

使用用途によって様々な

ブレーキパッドがDIXCELからは

リリースされているので、

パッドのチョイスは

お気軽にご相談下さい(^^ )ゞ

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月 9日

2017フォトコン締め切り迫る

01-0098.jpg

1016年の優勝作品。去年の

お題は「MY BMW」

昨年のチャンピオンも

2017年のフォトコンには

苦戦しているようですがw

締切は今週末の10月15日(日曜日)

素敵な写真がドシドシと

応募されて来ております。

応募要領もCheckの上

お気軽にご参加下さいネ☆

下記、昨年のBEST10に

入った素晴らしい作品を

今一度見てみて下さい。

ホントに素敵なMY BMW

02-0125.jpg

03-0140.jpg

04-0144.jpg

05-0075.jpg

06-0148.jpg

07-0077.jpg

08-0046.jpg

09-0129.jpg

10-0142.jpg

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月 8日

明日まで3D Design祭り♪

P1250008.JPG

カーボンエアシステムの

Blog続いておりますがw

こちらはM2専用のHIGH FLOW INTAKE

ハイフローインテーク

M235i用も設定ありますが、

MT用とATで品番別れているあたりも

要Checkなポイントです。

 

大容量のフレッシュエアで

元気モリモリですっ。

こちらも即日取り付けOK

サスやペダル類も特価で

行っちゃいますので♪

是非、明日もStudie +TOKYO-まで

遊びに来て下さいネ。

P1240985.JPG

NEW5シリーズ乗りの

お客様も多数ご来店頂き、

今後、激熱なG30!!

明日も絶賛展示して

おりますので、お気軽に♪♪♪

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月 7日

王道のラムエアで元気いっぱい♪

P1240978.jpg

高効率のエアシステム

王道のグループM

RAM AIR SYSTEM

数多くの車種バリエーションが

揃っており、最新車種にも

随時適応しております(^^ )ゞ

P1240969.jpg

こちらはB48エンジン搭載の

F31 320iにセット

AC Schnitzer Performance Upgrade

によるブーストアップから

中間からの交換となる

REMUSマフラーと来て、やはり

最大のコンビネーションになる

エアシステムへの流れ。

 

昨日ご紹介した新鋭のEVENTURIには

無い豊富なラインアップも魅力。

王道のラムエア。これからの寒い

季節には爆裂的な吸入量で楽しさも

120%UPです。オーナーのOさんには

3D Designのパドルシフターもご装着

頂きましたっ。今後は点火系他、

予定もイッパイです♪♪♪

P1240961.JPG

明日も3D Design NEWの

5シリーズもスタンバイで皆様の

ご来店をお待ちしております。

パドルシフターといったアイテムも

特価出しちゃいます。

3D Design感謝祭、絶賛開催中ですッ♪

 

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓

             

   

  

2017年10月 6日

Blue Carbon エロカッコいい♪

P1240950.JPG

黒なんだけど、ブルー。写真で

やや見え方変わってくるので

P1240954.JPG

実際見るとコッチの写真の方が

近い感じです。

P1240960.JPG

最新M系を筆頭にラインアップ

されているEVENTURIですが、

先月に完成した新作がE92/90M3用の

EVENTURI

E92 M3 eventuri intake 1.jpg

純正とのハイブリッド的な

構造を取ってるのが、この商品の特徴。

Dyno.jpg

全域でよりパワフルに気持ちよく♪

P1240959.JPG

このチラリと見える

Carbonインテーク部分も

思わずニヤリ♪ ちょっと

この写真でわかりにくいので

E92 M3 eventuri scoop blue.jpg

こんな感じにワンポイント!

なかなかお洒落でもありますっ♪♪

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓