« 元気に8月後半戦スタートッ!! | メイン | 明日だけ大特価のAGRですッ »

2017年8月17日

NIPPONのBMW

ima34gtge2.JPG

昨日から全開営業開始致しましたッ。

今日も多くのBMWに囲まれて

楽しんでおりますが、皆様も

夏休みに遠方にお出かけしたり、

夜な夜なドライブを楽しんだりと

思い思いに愛車と楽しんで

いられる事と思います。

 

写真は、いつも夏に北海道まで愛車、

ご家族ともにBMW LIFEを

満喫されていらっしゃるNさんの1台。

NIPPONのBMW

そーです。今年、

2017 Studie Photo Contest のお題。

そんなお題に沿って、

クールな写真を何枚かメールで

送って頂きましたッ。

ありがとう御座います。

 

コチラのページでも概要が

記載されておりますが、

募集は2017年9月1日(金)~2017年10月15日(日)まで

まだまだ締め切りまで

時間はありますので、カメラを是非、

お持ちになってドライブへGO!!

して下さいネ。

 

あっ!! という瞬間は、なかなか

戻ってこないので、撮り残しのないようにw

今後、豪華な賞品の紹介なども

アップしてまいります。

また今年も快く審査員を受けていただいた皆様

ありがとう御座います。

今から応募の写真にワクワクですっ♪♪

↓ 自分だけのBBSを手にしよう!! ↓