« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 3日

絶賛予約受付中!! 特注色BBS RI-D for M2

P1190240.JPG

間違いなく、ドンピシャ!! 

ばっちりと決まります。

M2専用開発の特注サイズ。

早くも履いて頂いている方は、

随分前にオーダー頂いたお客様。

只今、増殖中で御座いますッ。

P1190501.JPG

ホイールカラーは

DBK、MB、DSKと言った人気の3本柱。

この3色に加えて、人気を博しているのが、

こちらのゴールド。特注色です。

一昨年くらいから、この金が来ています。

 

アルピン・ホワイトなボディに履いても

「めちゃ決まるだろうなぁ。白に金、間違い無い♪」

ロングビーチ・ブルーなボディに履いても

「写真のように見事なマッチング。青に金、

かなりのハイセンスでイケテマス」

P1220128.JPG

ミネラル・グレーなボディに履いても

「なかなか少ないボディカラーですが、

これもハマりますね。想像しただけで倒れそうw」

ブラック・サファイアなボディに履いても

「黒に金、最高。メチャ渋に決まる

こと請け合いです。」

 

よりクールなF87M2を目指して!! 

是非、皆様のご注文をフロントスタッフ一同、

お待ちしております(^^ )ゞ

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんなM2専用のBBS RI-Dの特注色は

お値段も頑張って!!  絶賛予約受付中。

ツラツラのフィット感は勿論ですが、

機能性、デザイン性、お目立ち度。

自慢できちゃう度♪ どれも最高レベルの

ホイールで御座います。

 

             

   

  

2017年6月 2日

とっても良い香り♪ SABON

P1220168.JPG

今月から、Studie +TOKYO-の

レストルームに‪SABON‬(サボン)がお目見え。

一気にオシャレな空間になっちゃった!!

と思ったのはボクだけで無いハズ。

こちらは男性用。

P1220087.JPG

ショールームも良い香りがすると

思いますので、ご来店の際には是非、

その空間を楽しんで頂けばと思います♪♪♪ 

P1220174.JPG

こちら女性用。いつも綺麗に♪

を心がけて、お掃除しております。

皆様に気持ちよく使って頂けるよう

今後もピカピカに☆ 

 

香りが良いのは勿論なのですが、

やっぱりツルツル・スベスベ。

ついつい使用頻度が増えているのは

ココだけの話。

 

SABON‬はこちらの公式ON LINEサイトでもご購入可能です♪♪♪

 

             

   

  

2017年6月 1日

売り出し中ッ♪ 激レア320si

P1220143.jpg

Studie +TOKYO-へお越しの

お客様では見かけた方もいると

思いますが、このレーシーなインテリア。

 

そして、雨ではほとんど乗っていないと言う、

オーナーさんにとっても大事に

されていた1台。ピカピカで展示中。

P1220132.jpg

2006年式E90/320Si距離、30,680km

大事に乗って頂ける方、募集中です。

P1220137.jpg

超レアモデルの1台。このエンブレムが

物語っています。正規輸入されなかった

WTCCのためのホモローゲーション・モデル E90 320si

詳しいスペックはコチラのページもご参照下さい。

P1220134.jpg

そして、この子の詳しい話は

コチラのページを参照頂くと

より詳しく理解できちゃいます。

 

さらに諸元表はコチラのページを

Check頂けますと違いも一目瞭然ッ。

お値段398万円ですが、

もうちょっと頑張っちゃいますよッ。