« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月17日

X祭り♪

P1220329.jpg

今、ホットなXシリーズ。

こちらの

F系Xシリーズ逆指名キャンペーン!!

まずは抑えておきたいアイテムを厳選。

 

そこから各F系のXシリーズ推奨の

アイテムをズラリと並べておりますので、

Check下さいネ。今日もX1にBREXの

フォグKITやブレーキパッドを

ご依頼頂きました。

 

ドレスアップ系からTUNING系、

ズラリと魅惑のアイテム満載。是非、

吟味されてStudie AGへGO下さい。

ここに載っていないアイテムだって、

きっと良き相談に乗れると思いますッ。

 

 

             

   

  

2017年6月15日

危ないッ(汗)

20170610_084922.jpg

危ないッ!! これ、先日、

通勤途中の東八道路でのワンカット。

普段から気を付けてはいたので、

良かったんですが、レーダーに

救われることもシバシバです。

 

先日、高速道路でも、あ" !! 

良かった(汗) って、場面もありました。

しっかりレーダーの設置場所アナウンス

されれば、安心です(安全運転推奨ですよ)

 

ちょっと例えは変ですがw

実際、それで1回でも救われれば、

元をとった感じにも思えちゃうのは

ボクだけではないハズ。 

P1220545.JPG

そして、こちらはYupiteruから

つい先日、リリースされた

最新のZ995Csd

指定店専用の2017年、最新モデルは

小型オービスにも対応する新機能が

ポイント。さらにレーダー波の受信と

正確なGPS登録データで安心感UPです♪

 

そんなタイミングで本日よりスタートした

「もしもに備えて」 Yupiteruレーダー

&ドライブレコーダー キャンペーン

今回のキャンペーンは、このZ995Csdに

加えて、ドラレコとレーダーが

合体したZ810DR

 

そしてドラレコで大推薦のDRY-WiFiV5dの

3機種がお求めやすくなっていますッ。

100%とは言いませんが、安全運転を

第一に考えて頂き、もしもの時に安心の

アイテム。是非、早めの装着がオススメです。

どうぞ宜しくお願い致します。

  

             

   

  

2017年6月14日

インテリア・メーク

P1220474.JPG

今夜は営業終了後にRECAROの勉強会。

イロイロな話を聞けそうなので、

皆様にもしっかりお伝えできるように

Studyしますw

 

写真はRECARO最新のSR7 LASSIC

そして、RECAROとの見事な

コンビネーションを見せている

AMSECHSブランドのステアリング。

R系からF系のMINIに対応している

高級感あふれる

スポーツステアリング「AMSECHS」

P1220473.JPG

こちらのCarbonとのコンビモデルは

今は手にはできなくなってしまいましたが、

エアバックはそのままにポン! 

と取付可能な逸品です。

P1220467.JPG

握りは手に馴染むガングリップ形状に

パンチングレザー。

P1220464.JPG

最高級イタリアンナッパレザーは

最高の握り心地。アルカンターラに

ちょっとリーズナブルな

タリアンレザーもラインアップ。

P1220466.JPG

弊社デモカーのR56 GPに

取り付けするまで、しばらく東京店に

ディスプレイもしておりますので、

是非Check下さいませ。

  

             

   

  

2017年6月12日

SABON(サボン)お試し下さい(^^ )ゞ

P1220437.JPG

東京ショールームに

入った際にいい香りを感じる事が

できると思います♪ 

アンティーク調の入れ物もホントにお洒落♪

パパイヤの香りですが、

とっても爽やかな空気感。

P122e0436.JPG

そしてレストルーム奥側になる

男性用には、こちらのシャワーオイル

(奥の大きい入れ物)と手前のボディローション。

 

皆様、使って頂いているようで、

ちょっと減ってきていますw

どんどん使ってみて下さいネ。ホントに

ツルツルのスベスベ♪♪

ついつい手を洗う回数が増えています^_^

P12e20433.JPG

女性用レストルームも

オシャレ感ハンパないです♪♪

手前がボディローション

(ジンジャー・オレンジ)、

奥がシャワーオイルの

(ジンジャー・オレンジ)です。

ご来店の際には、是非、

ご利用頂けますと幸いです^_^

 

SABON‬はこちらの公式ON LINEサイトでもご購入可能です♪♪♪

  

             

   

  

2017年6月11日

インパクト十分♪♪ じわりとくる迫力ですッ♪♪

P1220336.JPG

ガッツリとボンネットカットして

モータースポーツ製WTCCダクトを

M4にご装着。

P1220312.JPG

フロントフェースの

構えからして、迫力タップし。

戦闘能力格段にアップした

ルックスです。

P1220316.JPG

ドライバーズシートからも

チラリと目に入ってくるダクト。

機能性重視のこのディテール。

わかるに人にはわかる、この玄人さ。

P1220337.JPG

いやいや、この角度から見てもイケテマス。

P1220349.JPG

エンジンルームもこれまた

アーティスティック♪♪

EVENTURIのRED Carbonで

コーディーネートした

心臓部も、思わずニヤリのカッコ良さ。

 

吸気サウンドのボリュームも

穴イッパイ空いてますから、凄いっすw

P1220344.JPG

次は、ホイール。そろそろ

特注していたMY BBSが到着します。

待ち遠しいけど、激渋間違いなし。

 

その次はRECAROいって、

その後はGTSウイングですね。

やや勝手に決めちゃってますが、

ご了承下さいm(_ _ )m

             

   

  

2017年6月10日

タイヤにホイール、お任せ下さい♪

P1220389.JPG

今日も多くのお客様に

ご来店頂きましてありがとう御座います。

M4には走りのNEOVA AD08Rをご装着。

ホイールも走りのADVAN!!

P1220387.JPG

リアもパンパンにあわせて

タイヤ交換したら、マストな

アライメント作業だったり、

ホイール選びもイロイロ。

P1220381.JPG

こんな感じでイメージCheckしたりと

ご相談も多く頂戴しましてありがとう御座います。

P1220382.JPG

同じデザインでも鋳造と

鍛造で見比べてみたり。

P1220383.JPG

一瞬、同じようでも鍛造だと

こんな感じで変わってくるのが

一目瞭然ッ。

持ってみると、また随分と

重さ違っていたりw

 

タイヤにホイール、イロイロな

好みも有ると思います。是非、

僕達に気軽にご相談下さいませ♪

素敵な組み合わせでご案内

させて頂きますッ(^^ )ゞ

             

   

  

2017年6月 9日

シャキ!! とロール減少♪ 今なら30%OFF

P1220366.JPG

今、断然お買い得のアイテムの

ヒトツがコチラ。

arcスタビライザー。商品は、

なんと30%OFFです。

 

純正でもスタビライザーと言う

パーツは装着させれおりますが、

それを強化する事によって、より

ロールを抑える役割を果たします。

P1220353.JPG

左右のサスペンションアームを

このパイプスタビで結合して、

そのバネ効果でロールを抑制します。

 

ワインディング等でのコーナリング時の

安定感は勿論、高速道路等での

レーンチェンジ等での安定感は、

体感された方は、次の愛車でもほぼ、

リピートする確率高い一品となります。

P1220363.JPG

E46時代にも強化スタビを使用されていた

Tさん。E90でも、再度装着ですッ。

足をあまり硬くせずに程よくロールを

減少させたいと言った場面でも効果を

発揮します。

 

乗り心地は悪くせず、気持ち悪い

ロールを抑えたいオーナーさんには

絶好のアイテムなのです。

 

オートリファインより発売されている、

このスタビライザーを筆頭に6月30日(金)まで

「CLIMAX-1」、「CLIMAX-EVO」の

車高調整式サスペンションも

メーカー在庫限りで「ALL30%OFF」

取り付け工賃は別途かかりますが、

是非、ご注文お待ちしております(^_^)

大特価なぅ、デス♪♪♪

 

             

   

  

2017年6月 8日

セルフ洗車には♪ GYEON(ジーオン)

P1220301.jpg

やっぱりクルマ好き♪♪ は綺麗好き♪♪

がっちりコーティング屋さんにも

お任せはするけど、ご自身でも

洗車ガッツリと行うユーザー様も

少なくありません。

 

只今、人気の洗車ケミカルが

コチラのGYEON(ジーオン)

ワックスインシャンプーに撥水コート。

ホイール用鉄粉クリーナーに

タール除去剤等々。

 

一瞬、スポーツドリンクにも

見えちゃいそうなカラフルな

ボトルがポップでお洒落。

その撥水効果等もバツグンの

性能性が人気ですよ。

撥水力が魅力なので、これからの

梅雨にはもってこいの洗車

グッズ。雨降っていても綺麗な方が

イイですからねっ☆

 

これにあわせて、拭き取りも

楽ちんな拭き取りクロス

(すっごい吸水力デス)や

洗車用のグローブ(スポンジ知らずで

随分楽に洗えます)といった

グッズも人気です。是非、

店頭でCheck下さいねっ♪

 

             

   

  

2017年6月 5日

グイグイぃ♪ っとレーシーに♪

P1220262.JPG

帆足専務がカットしているのは

M4のボンネット。

よりレーシーに、そして

クーリング効果バッチリに♪♪

黙々と作業進行中です。

P1220254.JPG

ダクトの位置にもイロイロ制限も

ありますが、より見栄えのいいところ。

ボディデザインに合うトコロを狙い撃ち。

P1220258.JPG

ボンネット裏でどうしても

カットしたくない部分もあったり、

EVENTURIのエアクリーナー搭載なので

幾つか制限有る中でBESTポジションにセット。

仕上がりをお楽しみに下さいッ♪ 

P1220266.JPG

こちらのレッドカーボンの

EVENTURIエンジンカバーもチラリ♪

とダクトから見える予定ですw

Teamデカールもしっかり、この上から

クリア拭いて綺麗にデコレート。

リア側からのナナメ45度のチラリズム☆

も、楽しみデス♪♪♪

             

   

  

2017年6月 4日

センターにはBMWマーク♪

P1220158.JPG

エッジの効いたスポーク。

PLATINUMブルーと

ダイヤモンドカットされたスポーク面。

メチャンコ美しいですねっ。

AVS MODEL F50ホイール19インチ。

P1220155.JPG

そして、ADVANホイール、AVSホイール、

BMWのセンターCAPが着けれるのも

魅力的な部分です。

このマークが必須という条件で

ホイール選択されるかたも少なくないデス。

通常のエンブレムも勿論、カッコいいので

気分次第で交換するもイイ感じかも^_^ 

 

パリッ♪ と決まったいるF31 320dに

登場頂きました。やっぱりエッジの効いた

スポーク、美しい~(^o^)