« 新世代のマルチモニター「VEGA」 | メイン | イベント日和♪ »

2017年4月29日

af imp supet carnival

IMG_20170429_084641.jpg

盛大に行われたaf imp supet carnival

未だ雨知らずの9連勝!! と、

語っていた編集長の熊崎さん

晴れがそんなに続くなんて!!

神がかっておりますが、とても

素敵なイベントでした♪ 

Studie AG Zekeをディスプレイ。

多くの人に写真撮って頂きました。

20170429_100543.jpg

やっぱりイベントは天気が大事。

やや風はありましたが、

最高に気持の良い天気。多くの

来場でワイワイと盛り上がっておりました。

20170429_100451.jpg

顔はヒリヒリしておりますが、

会場でお会いした方、ありがとう御座いましたッ。

また東京店もイベントで大盛り上がり♪

明日もガンガンやっていますので、

皆様のご来店お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_20170429_122512.jpg

わんちゃん連れのお客さんも沢山いました。

可愛かったのでパチリ♪