« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月 5日

飛ばしてゆきますよ~♪

P1150239.JPG

 今年の夏に、130iにこのE92M3用の

ホイールを装着しちゃおう計画スタート。

超軽量のATSスーパーライト。

バフポリッシュ仕上げのSpecialなセット。

P1150240.JPG

 ホント入るの?

なーんてお声もありましたが、入れちゃうんです。

なんとか年内完成を目指しておりますが、

今はこんな具合です。

IMG_7457.JPG

まずはバンパー交換から始めます。

あわせて、タイヤもオッNEWなADVAN SPORT V105に

チェンジ完了。

P1160708.JPG

いやいや、この角度からみたホイール。超絶デス。

IMG_7460.JPG

で、やはりフェンダーも替えないと

ダメそうなので、交換w

やっとスタートに立ちましたが、思いもよらぬことも起きたり(^-^;

でも、入れちゃいます。続く...。

 

コーティング・キャンペーンは年末まで受付中

 

☆秋の夜長の3時間スペシャル☆

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

 

  

 

2016年11月 4日

人気のRECAROシート

P1160688.JPG

 いよいよ11月最初の週末が

明日やってきます^_^ 土曜、日曜共に天気も

良さそう。東京店に是非、遊びに来て下さいネ。

 

昨日のBBSなBlogから引き続き、今日は

シートの鉄板。RECAROのシート。今日、

やってきたRECARO Sportster LL100H SEのREDも

展示の仲間入り。今年の2016年は売れに

売れている、このモデル。

 

なかなか赤色の実物を見たこと無い

お客様もいらっしゃると思います。派手すぎず、

BMWのインテリアにさり気なく馴染む色合い。

是非、自身の目でカラーCheckシてみて下さい。

P1160694.JPG 

と、そんな話をしておりましたら、

リミテッドエディションのイエローも

やってきました。やっぱり、写真で見るのと

印象違うなぁ~。ブレックレザーに

施されているYELLOWステッチも

すっごく良い感じ。

P1160695.JPG

お洒落でいて、機能性バツグン。ドライブも

ワクワク度、グーン!! と、アップします。

そんなRECAROも絶賛感謝祭中の大特価

こりゃ、早めにGETして下さいネ^_^

 

コーティング・キャンペーンは年末まで受付中

 

☆秋の夜長の3時間スペシャル☆

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

 

  

2016年11月 3日

BBS LM 2017 limited edition

P1160420.jpg

 今日はBBSのRI-Sを

E92M3やF82M4への装着だったり、

1シリーズMクーペへRI-Dの

取り付けだったりで、BBS祭り♪♪

な感じの11/3(木曜日)。

猪俣BLOGもCheck下さいネ。

 

そんな中、ル・マンの名を冠した

不朽の名作LMに限定カラーの

NEWSが飛び込んできました。

ホワイトブルーパール・シルバーダイヤカット

P1160421.jpg

こちらのホワイトは近日

Studie +TOKYO-で展示しますので、おっ楽しみにぃ♪♪♪

 

そして、もう1色の限定は、コチラの

ネイビーブルー・シルバーダイヤカット

P1160417.jpg

2016年11月1日~2017年4月末までに

購入頂いたお客様にはマックガード社製

ロックボルトもプレゼント。是非、この機会を

お見逃しなく。感謝祭も絶好調です!!

  

LMの限定カラーも魅力的ですが、

RI-Sは今後も人気を博しそうですねっ。

E92M3とF82M4どちらもVery Coolです♪

P1160676.jpg

P1160680.jpg

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

 

  

2016年11月 2日

油脂類の交換はお早めにッ♪

P1160667.JPG

 早くも11月となりました。年末多い

作業の中にエンジンOILを始めとした

油脂類の交換が挙げられます。

 

ATFやデフOIL、またブレーキフルードや

パワステOIL等など、綺麗な良い状態を

保ちたいトコロ。早めに行って、

気持ちのよい年末ドライブを楽しみましょう。

 

で、今日の写真は何? という方もいると

思いますが、僕らの東京店PITで冬場に

活躍する廃油ストーブ。このストーブの燃料は、

エンジンOILなどの廃油なのです。丁度、

メンテナンス&より効率よく燃えるように、

お掃除真っ最中。

 

エコです。燃料が無いと寒いんで、

是非、そのあたりのご協力も兼ねてm(_ _ )m

早め、早めの交換オススメさせて下さい^_^ 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v