« 明日は「秋の夜長の3時間スペシャル☆」 | メイン | あまりにもカッコイイので...♪ »

2016年11月28日

車高って大事。改めて思いましたッ。

P1160963.JPG

 車高ってホント大事ですネ。

ちょっと写真だと伝わりにくいかも

知れませんが、コチラコチラが数日前に撮影した写真。

オーラが全然違います。あ、ホイールは

後ほど替えますので、さらにイケメンに変身、必至です^_^ 

フロントリップはKohlenstoffのCarbon

ちなみにボディカラーはIndividualのMora metallic(モーラメタリック)

素敵な色。かなりレアですネ。

P1160911.JPG

サスはKWのクラブスポーツをセット。あわせて

スタビライザーもH&R製に替えました。

P1160916.JPG

そして、このM4は男のMT車両。

純正だとちょっとストロークが長いので、

ショートシフトにも交換しましたよ。

P1160950.JPG

交換は下側からの作業も必要なので、

マフラーも一度セットアップした上で、脱着ッ。

P1160960.JPG

Akrapovicにチェンジしています。

トランクとディフューザーはイチオシ中のSTERCKENN

チタンテールとCarbonディフューザーのマッチングは

個人的にも大好物。エアクリーナーは、ここ最近、

メキメキと売れているEVENTURIをセットしています。

P1160954.JPG

サクサク♪ と交換しているようにも見えますが、

なかなか手ごわい感じでありましたw

まだまだ作業はあるんですが、今週末には

超CooooooolなM4に仕上がりますので乞うご期待ッ。

P1170059.JPG

続く...。

 

 

コーティング・キャンペーンは年末まで受付中

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v