« ゴールデンコンビ(^^ )ゞ | メイン | Mなホワイト軍団ッ♪ »

2016年8月24日

今週はどう考えても熱いッ♪♪

P1150599.jpg

 今日は我らがスーパースターの

ファルフスさん、そしてスーパー

ヒーローのヨギーのお迎えだったりで

お店を不在にしておりまして失礼致しました。

 

羽田空港では、オリンピック選手の

お迎えでTV局やファンの人たちで

すっごい人だかり。おそらくレスリングの

選手の帰国だったと思いますが、凄く

盛り上がっておりましたよ。

P1150601.jpg 

お店に戻ったら、AKRAPOVIC取り付けの

M4だったり、先日RI-A装着後のフロント・ピロ化

だったりで、ピットもワイワイと賑やかにして

おりましたッ!! いやいや、今週末は鈴鹿での

大決戦がありますが、今からワクワク・ドキドキです。

皆様も熱い応援を何卒宜しくお願い致します。

 

今月は28日~30日が社員研修&定休日と

なりますので、明日、明後日。そして31日の

3日間の営業です。9月に入る前に、是非是非、

ご興味あるパーツは早めにGETしましょう☆

そんな中、うちの長男は4ヵ月程では

ありますが、海外留学に出発しました~。成田からw

色々と吸収して楽しんで貰えればと切に

思った次第です。半日外出しておりまして、

ご迷惑お掛け致します、どうぞ宜しくお願い致します(^_-)

      

☆ 2016 フォトコン ☆

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v