« 今週はどう考えても熱いッ♪♪ | メイン | 見た目もウットリ♪ な吸気チューニング♪ »

2016年8月25日

Mなホワイト軍団ッ♪

P1150619.jpg

 今日はお店を不在にしておりまして

失礼致しました。東京都内をブルーに

グリーンにイエロー、パープルetc.

目立ちカラーで走って参りました。自分の

運転した先導車にはチーム専属の

田村カメラマンと同乗して、数多くの写真を激写。

後日、とっても素敵な写真が見れる事と思いますッ!!

20160825_142540.jpg 

オリンピックの閉会式でも記憶に新しい

スーパーマリオ♪ そしてお店に戻りますと、

そこはアルピンなM軍団。ブレーキ周り他の

メンテナンスなE36M3Bに、車検のE46M3。

そして点検中のE92M3にコチラの

キャンペーンも要CheckなAC SCHNITZER

ジャパンさんのF82M4。

 

ここまで来たらと(笑) F87M2にも参上頂き、

アルピンホワイトのMだらけ♪ ホットです。

Studie HPも更新されました。チューンや

ドレスアップもお任せ!! ですが、

点検は勿論、車検もお任せ下さい♪♪♪♪♪

明日も元気に10時よりOPENです(^_-)

 

      

☆ 2016 フォトコン ☆

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v