« 今日もこれまた暑いッス(汗) | メイン | 念願のbrembo投入で滅茶クール♪ »

2016年7月 2日

こんがりと焼けましたッw

P1140702.JPG

 今日は2L汗かきました。3L水飲みましたw

袖ヶ浦フォレストで行われた

TOTO Circuit Experience 2016

アドベントさんのM2をお借りして行って

参りましたッ。東都BMWさんのグループ合同

でしたので、普段あまり見ないMASERATI

だったり、ALFAだったりも大集合ッ♪♪♪

  

最高の天気の中、MINIやBMWにも囲まれて

楽しませて頂きました。トークショーや物販

コーナーも盛り沢山。そして、各参加者の皆様も

バンバンとアクセル踏んでいました。やっぱり

見てると走りたくなっちゃいますねw 

 

皆様、有難う御座いました。やっぱりメーカー違えど、

みんな笑顔でとってもいい雰囲気の素敵な

イベントでしたっ。やや渋滞に揉まれてお店に戻って

参りました現在8時過ぎではありますが、沢山の

お客様で、まだ賑わっております(^^)v 

ホットな7月の最初の週末有難う御座います。

明日も熱いぞッ♡

   

☆ 2016 フォトコン ☆

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v