« こんがりと焼けましたッw | メイン | 隠れ人気パーツ('-^*)/ »

2016年7月 3日

念願のbrembo投入で滅茶クール♪

P1140777.JPG 

 今日も本当に多くのお客様に

ご利用頂きまして、有難う御座います。

今、10時を過ぎそうなところですが、bremboの

装着を寸前に、今日はインタビュー形式で

オーナーのNさんに聞いてみました。

brembo装着の決断理由を聞きました。

 

ポイントは2点。その1点は、「あれだけ

パワーアップして、制動力にやっぱり不安が

出てきました。GTというファミリーカーでもあり、

普段は子供を乗せる事も多いので、やはり安心感は

しっかり得ていたいと思いました」。

 

AC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレードを

筆頭にWAGNER TUNINGインタークーラー、

そしてK&NラムエアSYSTEMやSuper Sprint

マフラー等の吸排気系。トルク&パワーをしっかりと

引き出している1台です。また、KW車高調で整えた車高に、

BBSホイールをチョイスした視覚的なトータルバランスも

見事な1台なのです。

 

その決断ポイントの2点目は...。「やっぱり見た目も

ここに来て、とってもしっくり来ていたのですが、

どうしてもトータルで見た時にブレーキキャリパーに

目が行ってしまいました。元々小さい

ブレーキではないのですが、気になって来ると...」。

P1140769.JPG 

 と、言う話を聞けたところで、こちらの1枚。

ちょ~カッコいいッス!!!!! そして、今月のお休みには

北海道まで車でご旅行にも行くという事で、納期も

間に合って良かったデス。その性能も楽しんで

来て下さいネ。くれぐれも安全運転で(^^)

 

そして、戻ってきたら。。。次はRECAROですね。

確実にご旅行中にシート、気になってくると思います。

ハイw  いつも有難う御座います(^^) 今後とも

宜しくお願い致します。

    

☆ 2016 フォトコン ☆

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v