« 赤いサソリ♪ 入荷が楽しみッ♪ | メイン | Steiff ソフト キーリング(*^-^*) »

2016年6月29日

似合わないワケがないワケで...w

P1120325.JPG

 ハイ♪ 休み明けも忙しくさせて頂きました。

水曜日。写真はRECAROの超人気モノ、

Sportster LL100H SEです。その中でも

ブラックレザーxブルーステッチが東京店では

売れ筋NO1ですが、青ステッチはM2の

インテリアにも抜群の相性です。 

m2inte.jpg

こちらの写真を見ても純正のステッチが、

この色ですから間違いなくぴったり収まります。

勿論、ルックスだけでなく、ホールド性を

筆頭とした機能面でも間違いなく楽しい走りを

サポートしてくれるRECAROなので御座います。

P1120323.JPG

フルバケットまで行かなくても、純正と比べて

かなりの軽量化にもつながりますし、これに

4点ハーネスベルトなども備えてあげれば、

鬼に金棒です。しっかりと車から来る

インフォメーションをお尻で感じてゴッキゲンな

走りとカッコ良さ、GETできちゃいます。

そんなRECAROのオーダー、お待ちしておりますッ♪   

 

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v