« 素敵な日曜日になりましたッ!! | メイン | 似合わないワケがないワケで...w »

2016年6月27日

赤いサソリ♪ 入荷が楽しみッ♪

211456-1.jpg

 写真は人気のエキゾーストシステム。AKRAPOVIC M2用です。

なんと去年末からw 金額も決まっていない状況でオーダーは

入れておりまして(熱烈なお客様からオーダー頂いておりまして)、

日本上陸取り付け第1号になります。8月~9月となりますが、

今から、そのサウンドが楽しみでなりません。

 

昨日は、M2の試乗で結構な距離を乗らせて頂きましたが、

やっぱりM2の持つ魅力は、ホントにハートに来ますねッ。

M PerformanceのサスにADVANホイール18インチ、

ADVAN NEOVA AD08Rとの乗り味も最高で、気持良い

ステアリングフィール。M2の持つホイールベースと

M4譲りのトレッドを持つアシは、見事なスタビリティを

発揮していますっ。運転上手くなっちゃた感覚に襲われますw

 

同乗走行では、しっかりスポーツできる、骨太な

感じがやっぱり違いますネ。K&N製のRAMエアシステムの

吸気音がこれました、イイ音しておりましたが、逆を言うとマフラーが...。

勿論、純正でも、その風格はMのサウンドなんですが、

やっぱり、ちょっと寂しい感じ。同じく同乗走行車だった

akrapovic 装着の仙台M4聴いちゃうと、早くマフラー

替えたい~♪ ってなっちゃうと思いますw 

 

神戸デモカーにはM Performanceが装着されておりますが、

名古屋の相澤さん号は、どんなマフラーになるのかこうご期待。

AKRAPOVICの入荷が楽しみです。そうそう、ディフューザーも

合わせて同ブランドでセットします♪♪♪ ちょっと先ですが、

おっ楽しみにぃ(^^)

   

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v