« M6が熱いッ♪ | メイン | 7周年記念ッ!! »

2016年4月14日

穴開けちゃいますッ!!

P1130492.JPG

 まだ納車されて1年も経っていませんが、

ボンネットに穴開けちゃいます。正しく言うと

ボンネットダクトを装着しちゃいます。写真は

F16 X6 xDrive 35i M Sportですが、納車と

ほぼ同時にサスペンションと22インチの装着を

果たしました。

 

そこから半年ほど時間を置いて、今回男の

サウンドを放つマフラーに、前後のエアロ。

そして、写真のボンネットダクトにリアの

Carbon リアウイングでドレスアップ。

 

車高下がって、ホイールを替えて、おおっ!!

とカッコ良さ150%UP(^^) マフラー替えて、

さらにウイングが付いちゃったりすると、もう

200%を超えちゃいそうwww そして、この

ダクトに前後のエアロパーツと来たら失神ですw

 

完成が楽しみですが、最終的に失神するのは

来週末頃になりそうです。Tさん、完成も楽しみに

していて下さいネ。AC SCHNITZERなX6は、

めちゃ男前な1台ですよ。うん、かなり男前ッ♪

  

タイヤ無料診断実施中!! 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v