« 間もなくスタートしますッ♪ | メイン | 穴開けちゃいますッ!! »

2016年4月11日

M6が熱いッ♪

P1130484.JPG

 昨日はお陰様で、Super GT第1戦、

3位表彰台を獲得する事が出来ました。

改めて有難う御座いました。また引き続き

応援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

そして、これは参戦発表あたりからですが、

確実にM6オーナーさんが増殖中です。

別メーカーからのお乗換えの方。別モデルの

BMWからのお乗換えの方。ここ1か月で

数人のご納車を確認しております。

 

そんな、本日の1枚は、後者のBMW 640i

グランクーペからM6へお乗換えされたS様の

1台。乗り換えと同時に、先日オーダー頂いた

KWのCOILOVER SPRINGキットに巧みに

ツライチ具合もGoodな感じで、永遠の憧れ♪

 

BBS LM 21インチをセットさえて頂きました。

うーん、ワンダフぉ~!! グレ~ト!! なカッコ良さ。

BMW Team Studie M6GT3もガンガンと第2戦、

第3戦と戦って参りますが、M6オーナー様の

熱さもハンパないっす。

今後もホットなM6に間違いありません(^_-)

 

タイヤ無料診断実施中!! 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v