« ドライ沸点328℃の凄いフルード | メイン | わっくわく!! な日曜日になりますよ♪ »

2016年4月 8日

明日から!! いざ初戦の岡山ラウンド!!

P1130422.jpg

 2016 AUTOBACS SUPER GT 明日、開幕ですっ♪

我らがBMW Team Studie M6GT3の

初戦ともなる岡山戦。今からワクワクしています。

現地に行かれる方は勿論、東京店からも熱い

エールを送りたいと思います。是非是非、皆様も

超ホットな応援を何卒宜しくお願い致します。

 

そんな中、Studie +TOKYO-のSteiffコーナーで

新作なども幾つかあったので、今日のBlogは、

どのSteiffにしようかなぁ~と。戦闘モード的な子が

いいなぁ、と探したんですが、どれも可愛くてwww

困りました。その中でも一番、負けん気が強そうな

ティガーに登場してもらいました。こちらは白タグの

限定モデル。モヘア素材で2,000体限定です。

P1130428.jpg 

このような、限定モデルからチームマスコット、

StudieキーリングといったスペシャルなSteiffも

沢山取り揃えております。そして、またこちらのように

お手軽にお土産にもお薦めなソフトキーリング

シリーズも御座いますので、お店に来た際には

見てみて下さいね。入口の正面にドドーン!! 

とディスプレイさせて頂いております。

どうぞよろしくお願い申し上げます(^_-)

      

M Performance大商談会は4/1→4/10まで

タイヤ無料診断実施中!! 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v