« N52エンジン吠えるッ♪ | メイン | 誇らしげに♪ »

2016年4月17日

宜しくお願い致しますッ(^O^)

P1130563.jpg

 Studie +TOKYO-に新しい仲間が

やって来ました。メカニックの金子 洋一郎、

24歳です。皆様、宜しくお願い致します。

昨日から東京店にやって参りましたが、

その前職はスバルで重作業等もこなして、

メカ歴6年となります。

 

笑顔もGoodな金子は、自分で走るのも

大好きだとか。ちょっとポッチャリ系で

ありますが、期待通り、好きな食べ物は

とんこつラーメンの細麺ストレートだそうでwww

嫌いな食べ物はトマトで現在彼女も大募集中ッ♡

 

冗談はさておき、4歳年上の吉澤メカにも

指導してもらいつつ、若手で切磋琢磨。

勿論、強面のwww 諸先輩にケツ叩けれながら、

皆様に喜んで頂けるようBMW道を突き進んで参ります。

 

東京店のスタッフも合計7名となりましたが、

より皆様のBMW LIFEが豊かな物になるように

精進してまいります。自分が24歳の時より、

確実にしっかりしている金子君ですが皆様、

ご来店された際にはお気軽にお声掛け下さいネ。

何卒、宜しくお願い致します。

 

ワンコイン点検実施中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v