« 明日は富士でお会いしましょう(^_-)v | メイン | 12月後半もフル回転で営業中ッ!! »

2015年12月14日

2015 ファミリエ 有難う御座いましたッ

20151213_122928.jpg

 奇数は雨。偶数年は晴れ! 今年こそは、ジンクス変われ~!

と、思っておりましたが...。そのジンクスには勝てず、

昨日は雨天の中、ファミリエが行われました。

 

しかし、本当に多くのBMWでHOTに盛り上がった

ファミリエ2015 遠方からもご来場いただいた参加の皆様。

様々な年代、モデルのBMWが大集結!! そして、昼夜を

問わずイベントを固めていって頂いたボランティア・スタッフの皆様。

ブース出展頂いた業者の皆様。そして横浜ゴム様。

BMW JAPAN様。沢山のご協力の元、本当に素敵な

一日を過ごす事が出来まして、場面、場面で感動を頂きました。

有難う御座いました。

 

ただただ感謝の言葉しかありませんが、一人一人の

思いがギュ! と凝縮された本当に記憶に残る

12月13日を忘れません。荒さんをはじめ、ドライバーの

方々もお疲れ様でした。多くの笑顔を頂き、パレードの

際にウルッ! と来たのはココだけの話。

 

2016年は晴れ100%なので、今から楽しみに。

そして2015年も残り僅かですが、ガンガンと

行きますので、皆様、全開で駆け抜けましょう!

今週末はSSSとレイヤードのイベントやります(^^♪

 

YOKOHAMA CAMPAIGN 2015 ホイールは12/24まで展示ッ!!

 

人気のコーティング・キャンペーン随時受付中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v