« 2015 ファミリエ 有難う御座いましたッ | メイン | LightWeight リップお試しフィッティング!! »

2015年12月17日

12月後半もフル回転で営業中ッ!!

P1110990.jpg

 連休明けのStudie +TOKYO-の夕刻の

ワンカット。今日も沢山のご来店頂きまして

ありがとう御座います。やっぱり年末と言う事で

一般整備は勿論、年内に取り付けておきたい

アイテムのご依頼等でワイワイと過ごしております。

 

そして、ファミリエイベントは終わったばかりですが、

今週末もイベント盛りだくさんですよ。

コチラの猪俣Blogにもあるように、

SSSスピーカー&LAYERED SOUNDイベント

は週末開催されます。ここは、写真等では分からない

パーツですので、是非とも体験して下さい。

 

そして、THULE(スーリー)の特売会も行っておりますので

ウインターシーズンに、これは! と言う1品が

ありましたら、週末は担当も来ておりますので、

ドシドシとお問い合わせ&オーダー下さいませ。

 

また明日もアナウンス致しますが、2015年に人気

急上昇中のLIGHTWEIGHT

その中でもリップスポイラーにターゲットを合わせて

フルラインアップ展示&即取り付け大会します。

F20 M135iにF22 M235i

そしてNEW M3&M4は勿論の事、F32、F36、F26 X4に

E89Z4とドドーンと持ってきます。

 

一度仮当てして、雰囲気を見て頂いての取り付け!!

なかなか愛車では試す事が少ない機会なので、是非

上手く利用頂ければ幸いです。そして、そのLIP他、

REMUSマフラーやBilsteinで武装したM4デモカーも

やってくる予定です。是非、お店に寄って下さいね(^^)

 

今週末はSSSとレイヤードのイベントやります(^^♪

 

YOKOHAMA CAMPAIGN 2015 ホイールは12/24まで展示ッ!!

 

人気のコーティング・キャンペーン随時受付中ッ!!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v