« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月 5日

TDMM

P1100815.jpg

 今日も元気に週の始まり月曜日を

過ごしておりますが、週末には、車高調の

取り付けだったりマフラー交換や

レーダーやライト系、その他多くの作業を行

わせて頂きました。

 

チューニングやドレスアップは勿論ですが、

日曜夜~週初めの月曜ピットは一般整備や

車検のクルマでも盛り上がっています。

もっと、もっと多くの方にStudie +TOKYO-を

知って頂こうとスタッフ一同、無いw 知恵

絞ってワクワクする安心できるお店を

目指して参りますッ。

 

そんなタイトルのTDMM。Studie AGでは

チューニング

ドレスアップ

メンテナンス

モータースポーツ

と言う柱を軸にどんな事でもBMWの事なら

お任せ下さい。板金、保険修理、コーティング

その他もろもろ、なんでもOKで御座います。

写真のイケテルAC SCHNITZERなM6も

チューンやドレスアップもキリリ☆ と、

決まっておりますが、明日はスポーツして

きますよっ♪ やっぱり走りのBMWですからぁ(^^)

   

Studie東京フェス2015秋!は10月24日、25日開催ッ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

   

  

2015年10月 4日

まずはサス、ホイール(^^)

P1100799.jpg

 ここ最近、M6やM5の来店が何故か

増えているStudie +TOKYO-店。セカンド

オーナーさんだったりしますが、素な姿で

ご来店頂き、距離も少な目だったりの

車がなんか目立つような気がします。

 

そんな中、Sさんの1台は、夏にご相談

頂いていたサスやホイールがようやく

セットアップされたので、今日のワンカット。

テッパンではありますが、ハズしの無い

サスはKW Ver3に、ホイールも王道の

BBS製のLM20インチ。そして絶妙に

フロントにはH&Rスペーサーも使いつつ、

ADVAN SPORT V105でキメッ。

 

やっぱり、まずは脚とホイール&タイヤが

肝心カナメ。今後ながーく乗って行く中で、

第1弾のフィニッシュはGoodなフォルム(^^)

今後は、マフラーあたり、行っちゃいますか?

今後も何卒よろしくお願い申し上げます(^^♪

ロクマルM5、カッコいい!!

有難う御座いました。

  

Studie東京フェス2015秋!は10月24日、25日開催ッ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

   

  

 

2015年10月 3日

フェスと言う言葉が使いたくてw

P1100792.jpg

 本日も沢山のご来店有難う御座います。

野外フェス。秋フェス。肉フェス...。

ん~、そうだ。Studie東京フェス2015秋!

やります(笑) 肉は出てきませんが、

焼き立てパンやピザは出てきますw

今年は、年末までバンバンと

イベントは続きますが、試乗&大商談会

として2015秋! 盛り上げていきますッ。

 

10月の24日、25日にドドーン!! と

行いますので是非、スケジュールは、

あけて置いて下さい。詳細は、

Studie +TOKYO-のFacebook

ページでご紹介してゆきますので

宜しくお願い致します。

 

写真は、先日のラッピング・イベントで

ライトや屋根を施行した1台。劣化した

純正ゴム類をリフレッシュ中の絵。

気持ち良い天気の土曜日でしたが、

明日の日曜日もスタッフ一同、皆様の

ご来店を心よりお待ち申し上げます(*^_^*)

 

Studie東京フェス2015秋!は10月24日、25日開催ッ 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

   

  

 

2015年10月 2日

見事な1枚ですッ(^^)v

0053.jpg

 昨日、2015年フォトコンテストの発表

昨日ありました。数々の力作をご応募頂き

有難う御座いました。普段からカメラを愛車に

忍び込ませて、数々の思い出を撮影して

行って頂けますと嬉しいですッ。

 

そんな中、こちらは3位に輝いたNさんの1枚。

TITLE:グランツーリスモの原点

COMMENT:〜Gran Turismo〜

長距離を高いパフォーマンスとラグジュアリーで

移動できる車。東京から北海道までの

ロングドライブの末に、美瑛の丘を覆う

重い雨雲の微かな隙間から、夕日の

カーテンが降りた。その先には、さらなる

駆けぬける歓びが待っていた。Studie and BMW

 

流石の1枚でした。丁度私が担当させて

頂いているお客様で、北海道への長距離

ドライブ。最高です!! 優勝した作品は勿論、

力作が沢山ありますので審査員様のコメントと

同時に是非是非、Checkして下さい。詳しくは、

2015年フォトコンテストページを見て下さいネっ。

 

 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

   

  

 

2015年10月 1日

20th記念Super CoolなBBS V7

P1100524.jpg

 お陰様で本日でStudie AGは20周年。

多くのメッセージ等を頂きまして誠に有難う御座います。

微力ながら全力でBMW道を突き進みたいと思いますので、

皆様、今後も仲良くして下さい。宜しくお願い致します。

自分がStudieへ入社したのは、2003年夏の事。

あ!! と、言う間の約12年でありますが、本当に多くの

お客様に囲まれて、BMW LIFEを自分も満喫させて

頂きております。まだまだフルスロットルで生きたいと思いますッ。

 

そんな中、最初に見た瞬間にビビビッ!! と、来たのが、この

BBSの新デザイン、最新の鍛造1ピース BBS V7です。

詳細スペックは、コチラのページでCheckして頂ければと

思いますが、今後、王道となるM3&M4専用ホイール。

お客様の脚に装着されるのを楽しにしております、ハイ。

そして、気付けば10月となりまして、2015年も残す事、

約90日。一日、一日を大事に皆様と楽しく過ごして

行きたいと思います。

皆様、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本日Studie Photo Contest 2015年王者も決定しましたッ!!

 

  

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v