« 好印象なイメージチェンジ | メイン | 盛り上げますよ♪ 東京フェス! 明日からスタート! »

2015年10月22日

Studie東京フェス2015秋! インフォ♪

_08C0888-b.jpg

 いよいよ、明後日開幕(笑)

東京フェス秋! です。以前、紹介、その1から

始まって、2、3と続こうと思っていたら...。

すいません。既に、その5くらいになって

いたので、こちらのページも随時Check

して下さいね。明日もイロイロ更新していきます。

 

BMWのドレスアップ、チューニング、

メンテナンスはスタディ東京にお任せ下さいッ。

そんな東京店が今週末に行うフェス! では、

通常キャンペーンにも負けないお値段で、

良いリコメンドなパーツがワンサカ来て

盛り上がります。試乗会も行いますし、

土曜には、焼き立てパンも来ますッ(^^)

 

こちら、AC SCHNITZERのアドベントさん、

KWやアイゼンマンでお馴染みの橋本

コーポレーションさんに引き続き、Bilsteinや

REMUSでお馴染み。阿部商会さんの

デモカーをご紹介ッ。

 

ベースはF32 420i のM-SPOです。クールに

決まってますっ!! 今回、装着している主要な

パーツはニュル仕込みの人気の脚、

「BILSTEIN B16」に排気系は、

ご存じREMUSのエキゾースト。4気筒の

サウンドCheckに是非是非!! 

 

そしてエクステリアではLightWeight製の

Fリップが備わります。写真のホイールは

BBSのCH-Rですが、当日はCI-Rを履いて、

スタディ東京に参上します。

勿論、ここに出来てた全てのアイテムに

加えて、マーベラスのヘッドライトバルブ、

プラチナブレード D1SやTHULE製の

小物関連もドドーンと持参で特価出します。

Studie 東京フェス2015秋!は10月24日、25日開催ッ 

  

そして、明日は3D Design社の紹介になりますが、

F31のLCIを黙々とメイク中で、実車の写真は

間に合いません。誠に申し訳御座いませんッ(汗)

でも、できたてホヤホヤのデモカーが東京店に

10月24日、10月25日にやってきます。ご期待下さい。

 

BMW Familie!2015は12月13日(日)開催ッ(^^)

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v