« 排気な音も大事ですが、やっぱり音楽はいい音で聞きたいッ!! | メイン | ギュッ!! と内容テンコ盛りです(^o^)v »

2015年7月30日

痒い所に手が届く(^^)

1aqw12.jpg

 ハイ(^^) Studie HPも更新されてた

木曜日。AC SCHNITZER

NEWホイールキャンペーンに

キャッシュバック(^0^)♪ 等も

仲間入りしたので、この週末イベントは

大盛り上がり必至です。

再度下記にも記して来ますが

横浜ホイール&タイヤ

SSS&レイヤード&MMA

そして、お気軽小物も大集合ッ!!

と、言った具合で8月最初の週末はワカマツリ☆

宜しくお願い致します。

 

さて、そんな中、紹介するのはTさんの

E92M3です。至るとこに手の入った1台ですが、

今回はエリクソン製のエアロ取り付け。

とは言いながらも、そのままでは無くて、

Tさんのご要望は、結構な段差も(笑)

走れて、そのままではないオリジナルw

 

と、作業の途中ではありますが、リアには

サイドダクトを入れてみたり、フロントは、

真っ二つに切って低さもやや軽減。そして、

BREX製のデイライトを埋め込んで...。

緻密な打ち合わせをしながらも、お任せ

されておりますので、カッコいいフォルムを

具現化すべく突き進みますーーーっ(^^ )ゞ

 

仕上がりは、またしっかりとご紹介させて

頂きますが、Tさん、お楽しみに下さい。今後の

写真報告は無しでフィニッシュまで

持ち込みたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/

痒い所に手が届く(^^) そんなご要望も、

ビシバシとリクエスト下さい。

    

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

 

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベントはコチラ(^ε^)♪

  

Studie photo contest 2015はコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v