« 絶好調ッ!! 買いカエルwww | メイン | 痒い所に手が届く(^^) »

2015年7月29日

排気な音も大事ですが、やっぱり音楽はいい音で聞きたいッ!!

P1090417.jpg

 ここ最近、Hardwellと言うDJの音を

ちょいちょいと聞く事が多い私。たまたま

YouTubeで見つけたんですが、ちょっと

Checkしたら2013年に世界DJのTOPに

最年少で君臨して、YouTubeではLive

動画1億回再生突破ですって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その映像とノリは結構好きなStudie@石塚です。

 

音には、オーナーさんそれぞれの好みが

あると思いますが、低音はしっかり割れずに

ズッシリと。そして、キーンと頭を突き抜けるような

高音域。これは、既に定番人気となっている

SSSを超大推薦しちゃいます。現在SSSをセット中の

M6には、マフラーにもこだわりのアイゼンマンが

付いていたりします。

 

そして、さらに臨場感たっぷりの音演出が

人気のレイヤードSoundも搭載しますっ!!

その完成が楽しみですが、好みのサウンドを

高質な物で。そんな場面で活躍する音(^0^)♪

的なイベントも週末に開催しますっ。

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベント♪

 

皆様も好みの音源を持参の上、週末は

東京店に集合ですよん(^^)v

   

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

 

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベントはコチラ(^ε^)♪

  

Studie photo contest 2015はコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v