« 7末~8頭にはヨコハマなイベント!! | メイン | 合わせて872馬力!? (^_-)v  »

2015年7月 6日

メカさんPHOTO

名称未z設定-1.jpg

 週の始まり月曜日。週末にオーダー

頂いたパーツの発注やら在庫確認で

バタバタと15時おやつの時間になりましたw

おやつは食べません。月末までには3Kgは

落とそうと思っています(・_・;)

 

そんな話は、さて置き。今日の写真は

先月導入したメカさん専用カメラで激写

頂いた幾つかの写真をピックアップさせて

頂きました。

 

これはメカさんの視点から、今回車検で

預かったクルマの交換した部品の写真や

状態を記録したもの。なかなかお電話や

お見積り書では説明というか伝えにくい

部分は、こんな感じで写真にとってご説明。

 

これは、説得力あります。フロントもバタバタ

しちゃって、全てを写真に撮ったりもできませんが、

こんな感じで見てみると。左上のスタビロッドの

ブーツ切れは、これまた酷いですね(^-^; 

 

右上の写真ですと、インテークの部分のひび割れ

ですが、通常は逆を向いていて見えないところ。

これまた結構なヒビ(汗) また左下は

プロペラシャスとのディスクですが、右が新品。

左が、劣化したモノ。約10万キロ使用でこの

姿(ノ_・。) そして、右下写真はミッションの

マウントですが、アルミにくっ付いているのが、

古いもので、上にあるのが新品。形が変形

しちゃっています(汗) 

 

と、よりご説明もしやすいよう、こんなメカさん

写真もBlogやFacebookでもチョコチョコと

ご紹介してゆきたいと思います。絵的には

綺麗でないですがwww やっぱり消耗品を

リフレッシュするメンテナンスの大事さが

一目瞭然で御座います、ハイ(^^)

  

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

  

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v