« メカさんPHOTO | メイン | ☆ Studie Premium Member's Card ☆ »

2015年7月 9日

合わせて872馬力!? (^_-)v 

名0称0未設定-1.jpg

 こちらのBoblogでも紹介されておりましたが、

今年のFamilie Westen2015は激熱必至ッ♪

天気もなんとかベリーグッドな感じです!!!!!

西は勿論、全国のBMWファンな皆様方、

現地で是非お会いしましょう(^^)

 

その合計362Psをエンジンと電気モーターという、

2つのパワーを4輪で伝達する、これまた

異次元的な加速を誇るi8も試乗車に急遽決定ッ!!

これは、大人気必至。そして、今回のこちらの写真。

AC SCHNITZERなM4も物凄い事になっております。

 

ほぼフルAC SCHNITZERになったM4をご紹介。

こちらも装着したてのレーシングリアウィング

ハイマウントバージョン。そして、カーボン製の

フロントカナード、フリッパー&カーボン

リアディフューザーは実際の目で見て下さいッ。

 

やっぱり超クールで御座います。そして、危険な香りw

ASchnitzer製のフルシステム スポーツテール

(センターパイプ+リアマフラー)にACSパフォーマンス

アップグレードを搭載で、そのパワーは実に510Ps

これは、ワクワクする加速www そんな豪華な2台が

今年の試乗車ですっ。これは、是非助手席に(^^)v

 

と、試乗ドライバーを務めさせて頂く予定の為に

先日のお休みには、実に5? 6?年ぶりに美容院に

行って参りましたwww その髪型にもちょっとだけ、

注目下さいw どうぞ宜しくお願い致します。

   

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

  

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v