« 明日もやってます~♪ | メイン | RECAROにCPMで今週末はSuper GTも(^^)v »

2015年6月14日

ありがとう御座いました~(^^)v

P1080453.jpg

 今日も雨の心配もOPEN時には

解消されて、とってもホットに盛り上がりました

今回のマフラー企画。実際に試乗の数も

前回のサスペンション・イベントを

超える勢いでした(^0^)♪

 

やはり実際にマフラー交換したBMWに

乗っての視聴は、僕らのような仕事を

していれば機会は多くても、普通はなかなか

出来ない体験です。

皆様、如何でしたでしょうか?

 

昨日、本日と多くオーダーも頂きました。

また在庫があってw 即お取り付け♪ 

も多々ありまして嬉しい限りの2日間でした。

また楽しい企画を用意して皆様のご来店を

お待ちしますッ!! 来週は早速CPM M4用発売記念

イベントも行いますッ。

 
また両日ご協力いただいたメーカーの皆様。

お疲れ様でした。ありがとう御座いました。昨日の

集合写真に、本日参加メンバーを加えた写真で

本日のZukablogとさせて頂きます。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます(^^)v

 

祝(^0^)♪ 発売記念ッ!! M3&M4用CPMイベントは6月20~21日

 

6月15日~6月22日までRECAROトラックがやってくる!!

 

コーティングキャンペーン2015は6月末まで!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v