« ありがとう御座いました~(^^)v | メイン | Super Starkもやってきたッ♪ »

2015年6月15日

RECAROにCPMで今週末はSuper GTも(^^)v

P1080583.jpg

 さて、6月も折り返しの15日月曜日。

先ほどRECAROもショールーム内に

スタンバイしまして、早くも本日から

多くの人に座って頂いておりますッ♪♪

 

RECAROに座るのが初めてな方も

いるようで、ここは是非是非お気軽に

遊びに来て下さいネ。明日、明後日は

定休日となりますが、木曜もバンバンと

座れるようになっておりますっ。

 

そして、今週末はRECAROなイベントに

加えて、NEW M3&M4用発売を記念した

CPMイベントも同時開催。先週末も、この

F80/82オーナーにもバンバンと遊びに来て

頂いておりましたが、お手軽なチューニング

パーツとしてCPM大推薦。

 

勿論、その他の車種の方も同じ内容で

対応させて頂きますのでFacebookページも

Check下さいネ。そして、今週末はいよいよ

第3戦のタイのBURIRAMで行われる大事な

レース。週末、また東京店に集まって頂き、

ワイワイと盛り上がりたいと思います。

熱い応援、皆様宜しくお願い致します ( ͡° ͜ʖ ͡°)v

 

そして、Studie photo contest 2015

インフォメーションスタート!! しております。

今から、たーくさん写真を撮りだめして、

渾身の一枚を応募くださいね。コチラの

ページも更新随時しますのでCheck下さい♪

 

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

 

祝(^0^)♪ 発売記念ッ!! M3&M4用CPMイベントは6月20~21日

 

6月15日~6月22日までRECAROトラックがやってくる!!

 

コーティングキャンペーン2015は6月末まで!

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v