« 6月も元気にスタート!!! | メイン | Super Sprintデモカーはこの1台で参戦ッ!! »

2015年6月 3日

ちょっとした事で大違い

P1080223.jpg

 こちらヨンロクM3のコクピット。

CSLのステアリングやPORSCHEの

シートを貼替えて、Mステッチ入れたりと

しているところに目が行きがちですが、

そこは、そこで大きなポイント。

 

今回は、ドライバーさんの視点でさらに

ちょっとした調整を行いました。その1は、

シートを少し前に行くように変更。

乗っている中で、ほんのもうちょっと前に

スライドを増やしたい。そんな事も可能です。

 

今回はやや、前にも行くように微調整。そして

その2は、ステアリングの位置も純正よりも

約10mm程ダウンで設定できるように加工にて

調整です。この10mmの違いでステアリング操作の

イメージも随分異なるので、大事。

 

その3は、SMGなM3ですが、左足ブレーキを

使う方には、特に不便な小さなブレーキペダルを

根こそぎATサイズに変更しました。ペダルも

BMW PerformanceのATペダルに替えてフィニッシュ。

拘りの男前なインテリアですねっ(^^)

    

6月13日~6月14日 ■同乗体感イベント■

6大人気メーカー勢揃いでマフラー音聞き比べイベント開催ッ

 

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

コーティングキャンペーン2015!大人気です♪

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v