« 6月も盛り上げてゆきましょう!(^^)! | メイン | ちょっとした事で大違い »

2015年6月 1日

6月も元気にスタート!!!

11337060_702871926485651_380159992883426549_o.jpg

 今日は終日お店を不在にしており

ご迷惑かけましたが、先ほどお店に

戻りようやくZukablogにたどり着きましたっ♪

 

他の店長Blogでもあるように、脳みそは

ちょっとヒートアップw でしたが、新しい

気持ちで、6月もスタートを切りましたッ。

 

皆様がより楽しくBMW LIFEを送れるよう

微力ながらも精進しまして突き進みたいと

思っております。やる事満載ですが、楽しい

事も満載です。是非是非、2015年の残り

6か月もBMWと共に駆け抜けましょう(^^)

どうぞ宜しくお願い致します。

   

6月13日~6月14日 ■同乗体感イベント■

6大人気メーカー勢揃いでマフラー音聞き比べイベント開催ッ

 

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

コーティングキャンペーン2015!大人気です♪

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v