« 今週も木曜日(^_-)-☆ | メイン | 明日は舞洲でお会いしましょう(^^) »

2015年5月 8日

Studie Engine Cleanig !!!!!

P1070761.JPG

 いやいや、暑くなってきました。

昼間なんかは夏!!?? と言うくらいの

ポカポカ陽気です。今週末も

多くのBMWで盛り上がりそうな

感じですが、クルマの油温もUp!!

な時期になって来ました。

 

愛車のOIL交換は大丈夫ですか?

そろそろかなぁ、なんて方は早めの

交換がお薦めです。そして、ちょっと

時間空いちゃった方は、こちらの

SECとのセットでの交換オススメです。

 

E/g内部を綺麗にしてあげて、気持ち良い

走行を約束しますっ!! マメにエンジンの

OIL交換をされている方は、2~3回に

一度。OIL交換時期を10,000Km以上

過ぎていた...(汗) あっ、1年交換して

いなかった。。。なんてサボってしまった方は、

何時でも早めにご用命下さい(^^) 早めに

リフレッシュして、頂く事、オススメしますッ。

  

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

春到来!コーティングキャンペーン2015!始まりましたッ☆ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v