« サイドの極み | メイン | Studie Engine Cleanig !!!!! »

2015年5月 7日

今週も木曜日(^_-)-☆

P1070757.JPG

 今日は不在にしておりまして

ご迷惑お掛けいたしました。新たに

始まったミーティングに参加しまして、

頭もヒートアップxアップですが、

ようやくたどり着きました。今週末は

コチラの遠藤Blogにもありますように

舞洲で行われますaf impさんのイベントに

行ってきます!! 西の皆様、是非、

Studieブースにも遊びに来て下さいネっ。

af imp スーパーカーニバル2015

 

そして、そんな準備もしながら、

Studie HPの更新日。木曜は、何時も

突然やってくるような感じでw 

慌ただしかったりしますが、

Studie +TOKYO-に飾っている

生花がチェンジされる日。折角なので、

毎週FB等で紹介させて頂いておりますが、

今日は本日飾られていたお花の写真で

Zukablog。そうそう、カーネーションで

思い出しましたが、母の日もうすぐですね。

皆様もお忘れないように(^_-)-☆

では、明日も元気に10時よりOPENです。

宜しくお願い致します。

 

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

春到来!コーティングキャンペーン2015!始まりましたッ☆ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v